プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/06 (Fri) 16:59
あたちゎカワウソ

みりゎロングなんですがこれまたひめすず同様毛が全然伸びませんでした
ロングゎ毛がフサフサで~なんて理想もあったんですが(笑)

散歩でよく合うおばさまに
『あなたの家に来る子ゎみんな痩せてて毛が伸びないのね~』
なんて言われたりも
ほんと毛が伸びないのゎ不思議…
餌の関係もあるのかなぁ~

みりゎまだ若いので毛がきれいで柔らかくてつるつるで
なんとも言えないくらい気持ちいいのです
そんなみりを見て

旦那の妹がみりってカワウソみたいだねと
3月6日 みり
3月6日 みり1
3月6日 みり2
カワウソと言われてもピンっとこない私…
でもタイミング良くテレビに出てるカワウソを見て
たしかに似てるかも!!と笑ってしまいました(笑)

3月6日 3ひき1
3月6日 3ひき

ひめすずも加わって3匹でひなたぼっこ☆
やっぱり暖かいとこがいいよね

今日も大阪ゎ雨
ほんと雨が多いです。
これゎ天気がよかった昨日の写真です☆

スポンサーサイト

<< おやつゎ頂上で☆ | ホーム | おとり作戦!ひめVSみり >>

コメント

みりちゃん!!
可愛過ぎます(♡´∀`♡)
その姿たまらんですっヾ(●´∀`●)ノ
ほんと、つるんつるんって感じ(o´∀`艸)ネェッ♪
うちの子らも同じポーズしてくれないかなぁ~(@´゚艸`)ゥフフ


こんばんは~☆

ダックスの、のびのびしてる姿って何とも言えず
可愛いですよね!あの短い足が・・・v-345
みりちゃんの姿見て、思わず声を出して笑っちゃった(≧m≦)ぷっ!

うちも、みるが同じ感じですよ~
ロングにはとても見えませ(* ̄0 ̄)/
でも、手入れが楽だしトリミング不要!
私は気に入ってますよっi-236
ひめちゃん・すずちゃん・みりちゃんも
艶々でとっても綺麗v-352 
美人3姉妹。U・ェ・U。  o(^・x・^)o U^ェ^U


コメントありがとうございます☆

☆ぐぅたんさま☆
可愛いだなんてありがとうございます♪
ほんとつるんつるんで気持ちいいんです(*^_^*)
姫しょこちゃんゎ足伸ばしたりしないですか??

このポーズばかりされると足大丈夫なのか?
なんて心配になるときもありますよ(笑)


☆よっこ☆さま☆
あたしもいつもこのポーズ見て笑っちゃうので
わざとしてるのか??
なんて思っちゃいます(笑)

毛がないとたしかに手入れゎ楽ですよね♪
みるちゃんもセミロングなんですね~☆
ほんとにロングの子ゎカットしたりで大変そうなので
よかったかな~と思います☆



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


