プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/05 (Thu) 15:57
おとり作戦!ひめVSみり

今日ゎひめとみりのバトルです
画像ゎぶれてるのが多いので見にくいと思いますがご勘弁を

みりゎ何でもひめすずの遊んでるものを奪います
お姉ちゃんの2匹ゎ大抵奪われても我慢してますが…
今日のひめゎ少し違ったみたいです


まずゎタオル編
ひめがかみかみ遊んでいたタオル奪おうとするみり
3月5日 ひめみり13月5日 ひめみり2
3月5日 ひめみり4
3月5日 ひめみり3
3月5日 みり

おとなしいひめを怒らせてしまったみり…
おもちゃ編へ 3月5日 おもちゃ

でもどうしてもこのおもちゃがほしいひめ…
ボロボロだからもう捨てないとダメなんだけど(笑)

3月5日 ひめみり5
3月5日 ひめ
3月5日 ひめ5
3月5日 みり2
3月5日 ひめみり6

でもまた取りに来てこれの繰り返しなのです
3月5日 ひめみり
3月5日 すず
             
                       ☆おわり☆
スポンサーサイト

<< あたちゎカワウソ | ホーム | 風邪とともに >>

コメント

花粉症の世界へようこそ!
みりちゃん、ひめちゃんの耳くわえてる?

ひめちゃんのすごい顔見るのはじめてかも・・・。
新しいおもちゃを1つずつ与えてもはながゆきの分までとってみりちゃんのように独り占めします。

新しいおもちゃもみりちゃん独り占めするのかな。
でもきれいに片付いているお家ですね。

明るそうだし壁もきれいでうらやましい~。


ぷぷぷ~。
ひめちゃん、賢いですね~。
みりちゃんも思ったように引っかかってる♪
温厚なひめちゃんを本気にさせるなんて、
みりちゃん、やりますね。
人のおもちゃは良く見えるんだわ。
プッチもよその子のお水を飲みたがります。


壁にかかっていた浴衣?がかわいいです~。
3匹おそろいなんですね。
おそろいを着せたり、きょうだいがいると
楽しそうだなぁ。


コメントありがとうございます☆

☆ゆきはなのママさま☆
みり…かなりひめの耳引っ張ります。。
ひめにゎかなり強気のみりです(笑)

うちも同じで1つずつ与えてもダメなので1個しかあげません。
でもひめみりがすぐ破壊して困ってます~

まだ引っ越してきて1年なので
壁などゎ今んとこゎきれいです☆


掃除中なんでかたずいてるようですが…
すずが部屋をすぐぐしゃぐしゃにするんでいつもゎ汚いです(笑)


☆りかさま☆
ありえないくらい人の物ばかりとるので
見てる私もイラっとしちゃうことも…笑

ひめゎみりになめられてるんで大変そうです~

浴衣ゎおそろいなんですが去年の夏購入したので
みりゎもう入らないかもです。笑
お揃いゎ可愛くていいですよぉ♪
3匹ゎなかなか難しいですが(>_<)
プッチちゃんもきょうだいができたらぜひ(*^_^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


