プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/03 (Tue) 17:42
風邪とともに

2月の末頃から風邪でダウンしてます
熱に鼻水・喉の腫れ…熱ゎ下がったものの未だに声ゎガラガラです(笑)

今年は雨多いようで2月なんか雨が降らなかった日ゎ5日ほどしかなかったみたいです

そして今日もまた雨
雨の日ゎ散歩に連れて行かないのであまり雨が続くと可哀想なので
カッパを購入して1匹ずつ連れて行こうか考え中なのです


昨日ゎ久しぶりのいいお天気で旦那も仕事が休みだったので
舞洲に散歩へ

3月3日 3ひき2
3月3日 すず2
3月3日 ひめ
3月3日 みり
3月3日 すず

走りまわれて3匹も大満足だったようです

帰りに3匹動物病院へ行き狂犬病の予防注射をしました
来月ゎみりの予防注射にフィラリアの検査…
ほんとお金がかかります


今日のベストショット
3月3日 3ひき
スポンサーサイト

<< おとり作戦!ひめVSみり | ホーム | 堀江探索 >>

コメント

こんばんは~

風邪は、もう良くなりましたか?
季節の変わり目ですので、ぶり返さないよう
気を付けて下さいねi-236

お天気も良くって、みんな楽しそうですね~♪
3わんともとっても良い笑顔ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家も、ほぼ毎日の散歩が日課なので
雨や雪の日は、みんな元気を持て余して大変でi-204す(* ̄0 ̄)/

この笑顔を見ちゃうと、やっぱりお散歩は欠かせませんねっ♪




沈没しておりましたかあ?
私は、花粉症でえらいこっちゃです。

娘たちも雨雨雨で退屈しております。狭い部屋で暴れまくってますよ。

相変わらずはなは、2日に1回ほどお風呂に入って泳いでます。
姫ちゃんのベロはどないなってるんでしょうか?

それぞれ楽しそうな顔してますね。


コメントありがとうございます☆

☆よっこ☆さま☆

風邪ゎなんとか大丈夫です!!
ありがとうございます☆
よっこさんもお気をつけてくださいね(*^_^*)

お散歩後の事を考えると雨や雪だと3匹ゎほんと連れてけないですよねぇ~

晴れるとみんな嬉しそうで走ってる姿を見ると楽しくなります♪


☆ゆきはなのママさま☆
パパさんママさんゎ風邪大丈夫でしょうか??
私ゎ今年から花粉症なかんじです。。

うちも3匹暴れまくっております(笑)
はなちゃんお風呂好きゎ意外です☆

ひめのべろゎおやつを食べたあとなので口回り舐めたのかな☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


