プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/18 (Wed) 21:44
堀江探索

今日ゎ夕方のお散歩に堀江へと行ってみました
相変わらずみりゎ引っ張るので疲れます。。

まずゎDogPeaceで買い物しようと思ったんですが…
ほかのわんちゃんに吠えまくってうるさかったので
ボーロだけ買ってさっと店をでました

2月18日 おやつ
私ゎかなりの芋好きなので
自然と芋を選んじゃってます(私が食べるわけじゃないのに…笑)

そのまま湊町まで行ってみようと歩きました
2月18日 3ひき

2月18日 なんばハッチ
なんばhatchまで行こうと思ったんですが…
2月18日 みり

しかたないのでこの辺で少し休憩
さっき買ったボーロをおやつに
2月18日 ひめすずみり2
2月18日 ひめすずみり3

おやつを食べたら頑張って帰りましょう(●^o^●)

今日のベストショット
2月18日 ひめすずみり
スポンサーサイト

<< 風邪とともに | ホーム | ボール奪い合いバトル >>

コメント

こんばんは~

紫芋のボーロ、ピンク色がキレイで美味しそうi-277
私も芋好きなので、芋系のおやつに目が行きますが
芋を食べると吐いちゃう事が多いので・・・(上げすぎかもi-229
美味しそうだけど、控えめにしています。

ベストショット可愛い~e-414
みんな、おやつにくぎ付けねっe-420v-346


堀江のほうはおしゃれな店があるとよく聞きます。
いっぱい歩いたんですね。いつもと違う景色で楽しそうに歩いている感じがします。
我が娘と店に入るのには勇気が要ります。

今週は、家に帰ってから真っ暗なグラウンドで走ってます。少し寒さもましになったので外に出してあげないとね。19日の夜から雨らしいので土日まで外出禁止かなあ。晴れたら遠出してみます。


すけすけ階段の恐怖、分かります~。
私も子供の頃、すけすけ階段がダメでした。
下が海だったので恐怖も倍増でした~。
ダックスサイズならすき間から落っこちちゃいそうですもんね。
危機回避能力ありの3匹だわ。


3わん連れて堀江探索は大変だねぇ
たくさんワンコOK店あるけど入れないよねぇ(笑)

ベストショット3わんいい表情
うちはバラバラで全然いいのないよぉ
チワックスとダックスってのもあるけど(笑)


コメントありがとうございます☆

よっこ☆さま☆
紫芋ってすごい惹かれます♪
うちゎいつもおやつとゆうと骨か
ドッグフード1・2つぶなので
ボーロとかどんくらいあげていいのか迷います。
うちもあげすぎ注意気をつけます!!

3匹撮るにゎやっぱおやつがかかせませんね(*^_^*)


☆ゆきはなのママさま☆
堀江ゎおしゃれなのでうちの3匹にゎ合わないようです(笑)
店に入ってもうるさいので嫌になります。。
2月ゎ雨が多くて会えなかったので
3月は会えたらいいですね♪


☆りかさま☆
すけすけ階段が怖かったんですね!!
いつもゎ階段平気で昇るのになんでここだけ?って
不思議だったんです。
たしかにこんな階段ゎみり初めてだったかも(笑)
犬目線だとすごく怖かったのかもしれないですね~


☆HAMACHIさま☆
やっぱり3匹で堀江ゎきつかったです…笑
すずとみりがうるさいので今度ゎひめだけで☆

最近おやつでも向かない時があるので
苦労します。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


