プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/30 (Wed) 11:57
親バカ事件

今日ゎ朝から雨
仕事休みでよかった~★(o≧□≦)o
でも…洗濯できひんやん
暇で寝まくり☆
CA330027.jpg

昼にゎ雨もあがって夕方散歩へ
いつも帰りに前を通るペットショップがある
そこにゎ2匹の看板犬(シュナウザーなのかな)がいる
CA330037.jpg

いつも出口付近で寝てたりする。
店に入るわけじゃないのだが帰りゎ前を通って
ひめ&すずが吠えまくってそそくさと逃げ帰る感じ…(笑)
いつものように前を通ってガラス越しに2匹を見ていると…
赤ちゃんみたいな小さい顔のダックスが見えた
可愛い~♪♪
わんちゃん増えたんやぁと思ってよく見ると…
鏡に写ったすずやった(´・艸・`)
自分の親バカぶりに
帰りに1人で笑ってしまった+.(≧艸≦)

のんきに寝てます
CA330036.jpg

今日のベストショット
CA330035.jpg

スポンサーサイト

<< 独占欲 | ホーム | 新しいベット >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。