プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/16 (Mon) 18:27
のんびり散歩

今日ゎのんびりと靭公園まで散歩です
ゆっくりのんびり散歩するとけっこう歩けちゃうもんですね~
最近バタバタで散歩も適当なとこがあったのですごい新鮮な気持ちになりました

2月16日 ひめ
2月16日 suzu
2月16日 みりすず

ひめゎ歩くのがゆっくりなのでそのスピードに合わせると
みりにゎ遅いらしく…グイグイ引っ張り勝手に疲れちゃい帰りゎ抱っことせがむ
おバカなみりなのです(笑)


今日のベストショット
2月16日 ひめみり
 
旦那の母から頂いたバレンタインチョコ
すごく可愛かったので
2月15日 くま
旦那ゎどこから食べるんだろ…
やっぱ頭かな
スポンサーサイト

<< ボール奪い合いバトル | ホーム | 困ったベランダ >>

コメント

靭公園はゆっくり歩いたこと無いので暖かくなったら自転車で行きたいです。みりさんは元気がいいの一言です。走りまわっているとや寝ているときの姿もかわいいね。
夕方散歩から帰って足を洗うとき、はなをお風呂に入れたら泳でました。犬かきでちゃんと前に進んでました。

ペーパー歴には自信あり!
まだ産まれてない!!!!????なんで~。


こんにちは~

雪のないお散歩、気持ち良さそう~
我が家も、3わんでのお散歩が始まりましたが
何だか慣れなくて、どうもリードが絡まってしまいますi-230
だんだん、コツがつかめてくるのかしら・・・?
そうなんですよね~歩くスピードも止まりたい間も
3わんそれぞれで、大変です(* ̄0 ̄)/

うちも、のあが抱っこ抱っこです。一番思いのにi-280
みりちゃんと、やっぱり似ているのかなi-236



コメントありがとうございます☆

☆ゆきはなのママさま☆
靭公園今バラ咲いてないので春に咲いてる時に行くといいですよ☆
すごくきれいです♪
はなちゃん泳ぐんだぁ(*^_^*)
川とか海とか喜びそうですね☆

うちの3匹ゎみんな湯船にいれると
ガチガチに固まって大変です(笑)
私ゎS61年生まれなのです☆


☆よっこ☆さま☆
やはり雪の散歩ゎ大変ですか??
経験したことないので未知の世界です!!

3匹って大変ですよねぇ~
1匹増えるだけでこんなにも違うものかと思いました。
うちも最初全然歩けなくて…
リード絡まりまくり散歩道で泣きそうな日々が続きました(笑)
今も大変ですが…(●^o^●)

のあちゃんも甘えたなのね♪




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


