プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/11 (Wed) 18:28
くもりと晴れとあめ

今日ゎ珍しく水曜の祝日
だんなゎ水曜休みが多いので今日ゎお休みでした

私ゎ神戸に3匹を連れて行きたかったのですが
今日の大阪…天気がかなり微妙でした。
昼から降るかもと言ってたし私ゎ雨女なので神戸行くと絶対降るなと思い断念

雨が降る前に散歩と思い三匹連れて私一人車で舞洲

ほんまに降るんかと思いながらも曇った空を信じさっさと散歩
2月11日 ひめすずみり
祝日ってのもあり結構人がいました
今日ゎ大型犬が多かったのです!


興味津津のみりゎ遠くから偵察です(笑)
2月11日 舞洲
2月11日 みり

すずゎいつでもどこでもボールをほしがるんですが車などで渡すとわざと下に落とし
取ってと吠えるので公園までゎいつもタオルにくるみ隠して行くんですが
私が写真を撮ろうとかばんを下に置いたとたん一瞬で見つけ出しました…笑
2月11日 すず3
この子ゎどんだけボールが好きなんだ
2月11日 ひめみり
2月11日 すず2
2月11日 みり2

帰宅後テレビを見ながら外の様子を見るとなんか晴れてきてる
結局雨ゎ降らずに夜を迎えました
これだったら神戸行けたやんと旦那に愚痴る私なのでした…


今日のベストショット
2月11日 suzumiri
スポンサーサイト

<< 困ったベランダ | ホーム | 3匹だけの近道 >>

コメント

こんばんは~

i-3降らなくて良かったですね!
みんなも、とっても楽しそう♪
こちらもお天気だったので、3ワンを連れて雪のランで
遊んで来ました~
みるは、すずちゃんと同じで「ボール命」なんですi-229
いつでもどこでもボールですe-45
こんなにボール好きは、みるだけかと思ったら・・・
すずちゃんも「ボール命」だったとは・・・
2匹で遊んだらどんな事になるのでしょうか
???(* ̄0 ̄)/



以前から運転してたっけ?うらやましい!私も運転したら行動範囲広がるなあと最近思い出したとこよ。
でもすずさんもうろ足伸ばすんですね。カワイイ。
橋があって川のようになっているところ、うちのはな大喜びで水遊びするだろうと思います。


コメントありがとうございます☆

☆よっこ☆さま☆
雪のランですか~!!
すごいですね(●^o^●)
なんか全然想像つかないけど楽しそう♪

すずのボールへの執着ゎ怖いほどです(笑)
みるちゃんもなんですね♪

お互いボールに夢中で遊びになるのかなぁ~??


☆ゆきはなのママさま☆
こう見えても免許取得3年目です☆
って言ってもほぼペーパーです(笑)
旦那が通勤で乗ってくので2週間に一回くらいですか
ね~
舞洲、人いないからいいですよ♪
ゆきはなちゃんも喜ぶと思います!!
今度行きましょう☆私の運転で(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


