プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/09 (Mon) 22:46
みりのお風呂嫌い

みりのお風呂嫌いゎ何だか最近ひどくなったような…
お風呂場に入れちゃえば暴れたりゎせずずーっと固まってるのですが
お風呂場にもってくまでが大変
ひめすずみりの順にいれるのでまずひめの様子を

ひめゎほんとにお風呂が大好き
『お風呂入るよ~』っと叫ぶとさっとお風呂場に行ってくれます
2月9日 010ひめ
2月9日 011ひめ
ひめゎドライヤーも大好きなのです
2月9日 014ひめ
おりこうさんです


一番乾きにくいのにドライヤーが嫌いなすず
ドライヤーの時間を少なくするためタオルをたくさん使ってよく拭きます
2月9日 017すず

みりゎひたすら逃げまくります
私に捕まらないようにコタツの回りをぐるり
すばしっこいのなんの
2月9日 019みり

旦那が帰ってきてあっけなく捕まったみりなのでした(笑)


今日のベストショット
2月9日 ひめみり
スポンサーサイト

<< 3匹だけの近道 | ホーム | ウインク祭り >>

コメント

こんばんは~

早速遊びに来ちゃいました*。(´∀`)。*
ひめちゃん・すずちゃん・みりちゃんみんな女の子
なんですね~しかも、みんな美人さんe-415
3姉妹ちょっと憧れます。.。o☆

昨日はお風呂だったのねっお風呂好きな子と嫌いな子!
我が家も、のあはお風呂好き♪みるは、みりちゃんと全く同じです・・・
みりちゃんとのあが親戚だけど、何だかみるとの方が
似ている感じですね~
うちは今日お風呂の予定でしたが、りうとみるが
あまり体調が良くないので中止にしました。。。
あっ...多分食べ過ぎですから心配ないですよi-229

これからも、仲良くして下さいね!
また遊びに来ま~す☆^∇゜)


コメントありがとうございます☆

☆よっこさま☆
早速来ていただいてありがとうございます♪
美人なんてゆっていただいて!!
性格悪い3匹なんですよぉ(泣)

お風呂好きな子ゎかなり楽ですね♪
嫌がるとほんと疲れます…

女の子だからみるちゃんとのほうが似ているかもしれないですね♪

チワワちゃんでも食べ過ぎちゃうことあるんですね!!
食が細いイメージなので。。
ダックスゎよくわかります(笑)

これからもよろしくお願いします♪




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


