プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/07 (Sat) 16:58
ウインク祭り

今日もいい天気なので久しぶりに八幡屋公園
自転車で30分ほどのところです

ひめゎ前すずみりゎ後ろに乗せて行きます
2月7日 021jkuh

3匹ゎ30分も乗ってると飽き飽きするらしく
まだかまだかとみりゎ私の背中を猫の爪とぎみたいにカキカキ
これがけっこう痛いんです…

今日ゎ土曜日で人も多いだろうと思い
みりゎロングリードです
qw2月7日 017

みりゎ誰にでもよっていきジャンプ!ジャンプに顔をなめるので危険です。
いいように言えば友好的なんですが
ほんと暴れすぎ嬉しくて吠えすぎで大変です

なので繋いでるんだよぉ~~みり…
2月7日 012zn


この前新しいハーネスをかったのでのせます
いつも3匹が行く美容院の方のおすすめの
PUPPY ANGELで購入
値段も手ごろで可愛かったので3匹お揃いにしました
2月7日 007p0
2月7日 024l,


今日のベストショット

今日ゎウインク祭りです(笑)
2月7日 020sdg
2月7日 023,.m
スポンサーサイト

<< みりのお風呂嫌い | ホーム | 可愛いカーペット >>

コメント

可愛いハーネスですね♪♪♪
オソロなんてほんまに可愛いです
多頭犬の飼い主さんの醍醐味ですよね~
とっても似合ってますよ

そ~いや、ウインクの写真一枚も撮った事ないかも
貴重な瞬間ですね~~



ひめちゃん、元気になって良かったね~。
しばらく更新されてなかったので、
心配してました。

↓カーペット、我が家では敷けません…。
30分もしないうちに濡れてます。涙


公園行ったんですね。今自転車ないんで一緒にいけないわあ。買ったら連絡しますから今度一緒に行きましょう!(お弁当持って!)みりちゃんカキカキおもしろいね。30分はちょっとながいもんね。うちでも10.15分の間だけでもワンワンと高音で鳴いてます。広いところだとすごく喜んでいるように思いますよね。早く自転車買おう。そうそういつもの美容室でダックスのリンタくんと言うお友達を紹介してもらいました。箱入り息子のようでおとなしいんです。日が合えば美容室でプチオフ会しましょうという話しになりました。5匹で箱入り治してあげましょう。


自転車で30分、すごい!
しかも、3匹連れてですよね。
みりちゃんの背中掻き掻き、プッチも私の背中に
両手をどーんとついてきます。
けっこう痛いですよね・・・。
ウィンクしてる写真、かわいいです♪
こういう瞬間を捕まえたいのに、なかなか難しいです。


コメントありがとうございます☆

> > ☆大和69さま☆
> > 3匹となるとハーネス・リードやらほんと高くなるので買うのかなり考えてしまいます(>_<)
> > でもこれゎ見た目値段ともに気に入ったので☆
> >
> > でも3色ってなかなかないんです。。
> > でもほんとお揃いゎ多頭飼いの醍醐味です♪
> >
> > これゎウインクなのか?笑
> > とちょっと考えますがなかなか可愛く撮れました☆
> >
> >
> > ☆マロンははさま☆
> > パソコンが潰れてしまい更新できず…
> > 心配していただいてありがとうございます!!
> > ひめもすっかりよくなって一安心です☆
> >
> > やっぱりマロンははさん家でもカーペット無理ですか…笑
> > 30分ゎ辛いですね。。
> > カーペット高いんで困りますね~
> >
> >
> > ☆ゆきはなのママさま☆ 
> > これから暖かくなるので公園でお弁当ぜひ行きましょう☆
> > 頑張って自転車こいで行きます!!
> > うちゎ知り合いに会わなければ乗ってっても静かなんですが会うともう…手がつけられないくらいうるさいです(泣)
> > プチオフ会いいですね♪
> > みりが喜びそう♪
> > リンタくんにもあってみたいです(*^_^*)
> > 箱入り息子さんゎお下品な3匹に耐えられますでしょうか…笑 5匹かな??笑
> >
> >
> > ☆りかさま☆
> > 自転車30分ゎ結構ハードです!
> > でもなじみの道なので意外と近くかんじます☆
> >
> > プッチちゃんも背中にドーンとのるんですね☆
> > なんのためらいもなく身をゆだねてる感じがたった4㌔なのにすごく重たく感じさせます(笑)
> >
> > ウインクなのか…ほんとに偶然の写真です☆
> > 私ゎ連写でとるのでその中にたまに掘り出し物があったりします♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


