プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/02 (Mon) 21:25
メタボひめちゃん

今日ゎひめのワクチンを打ちに行ってきました
いつものように体重測定…
なんと!!4.7㌔
過去最高に重くなりました。

たしかに最近抱っこすると重かったような…
散歩も寒いからってさぼりすぎてたし
d2月2日 041
df2月2日 050


先生ゎこれくらいでいいんじゃないなんてゆうけど絶対ダメでしょ
先生ゎどうしてもうちの子たちを太らせたいようです(笑)

すず・みりなんてガリガリの痩せすぎなんてゆわれてしまいました
d2月2日 051

ひめ一緒にダイエットだね

私のダイエット宣言何回目だろう……笑


今日のベストショット

ffgg.jpg
スポンサーサイト

<< 走りまくれ!! | ホーム | お久ぶりです >>

コメント

ゆきはなは今週末にワクチン行って来ます。体重測定が・・・。本当に散歩もサボりぎみだし行ってもお友達いないとあんまり走らないし(ままの勝手な言い訳ですね)週に何回も会っていた頃が懐かしい!はなもダイエットしないとコロコロです。ガリガリすずちゃんがうらやましい。


ひめちゃん、4.7kgなんですか!?
小さい~。きっともともと小柄なんでしょうね。
プッチなんて5.8kgとかありますよ。
顔も大きいし、大柄なんですよねぇ。
気を抜いたら6kg超えちゃいそうなので、
いつも粗食です。
でも、粗食のせいでさらに意地汚くなってしまいました。ダイエットの反動でしょうか。
ひめちゃんは見た目OKなので、ゆるゆるダイエットで頑張ってください~。


復帰オメデトウです~☆
PC壊れてたのですね~それは大変;
これからもちょくちょく遊びにこさせて頂いちゃいます♪

ひめチャン、がんばったんですね~
歩けるようになってウチも嬉しいです
ほんまに良かったですね

みりチャンもめっちゃ大きくなってますね~
会った頃はもっと小さかったですのに
成長してくれてるのん、嬉しいですよね

これからもヨロシクです☆


コメントありがとうございます☆

☆ゆきはなのママさま☆
やっぱりお友達いないと走りませんねぇ~
すずゎボールがあれば走りますがひめが… 
体全体的に大きくなったような気がします(笑)

☆りかさま☆
プッチちゃん意外と大きめなんですね!!
運動してるから太らないんですね☆
ご飯を減らしたりするとだめですね…
うちもさらに意地汚くなるし毛艶まで悪くなってしまいます。
少しずつ運動増やして頑張ります☆


☆大和69さま☆
訪問ありがとうございます!!
やっとパソコン買うことができてほっとしてます☆

潰れてるあいだにひめも歩けるようになって
みりももう大人になりました(笑)

わんちゃんの成長ゎ早いですね。。

これからもよろしくです♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


