プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/26 (Thu) 20:30
ひめ退院

昨日水曜日ひめ退院しました!
金曜の予定だったんですが
傷の痛みもないようだし帰りたがってずっと吠えてるからって事で連れて帰ってきました

すずゎ怖がっていまだに近づきません。
みりゎ平気で遊びに誘ったり首噛んだりするし…
ひやひやです。
でも不思議と傷ゎにおうだけで避けてるんです!!

P1040655.jpg


今日からリハビリです
階段やでこぼこ道を歩かせます。
P1040644.jpg

何とか立とうと頑張ってます
P1040634.jpg



3匹で走れるように少しずつ少しずつ毎日やってこうと思います
P1040630.jpg

P1040637.jpg
スポンサーサイト

<< お久ぶりです | ホーム | 小さい歯 >>

コメント

ひめちゃん退院おめでとう!!
傷がとっても痛々しいね
これからリハビリ大変だけどがんばってね

すずちゃん怖がってるんやぁ(笑)
ひなはねぇ、お友達のチョロ君がヘルニアで
お見舞いに行ったら
一回目は今なら勝てると思ったのかケンカ売りました
二回目に会ったらマウンティングしようとしました
どうしようもないでしょう(笑)


ひめチャン退院オメデトウ
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
そして痛い手術、がんばりましたね~
傷が…ほんまに痛々しいですね…

ひめチャン、リハビリもがんばってますね!
すずチャン&みりチャンの応援つきですもんね
こらからも大変な事があるかと思いますが
応援しています~ がんばってくださぃ!


元気そうで安心しました。抜糸がすんで傷口も良くなったらグラウンドにも来てくださいね。はなは少し、ましになり5ヶ月のパピヨンやアーサー君とボール遊びできるようになりました。初対面の小さい仔には少しずつワンワン叫ばないようになってきました。成長を見てやってくださいね。
ひめちゃんのママもよく悲しい出来事を乗り越えられたように思えます。がんばったね!これからはあせらずゆっくりゆっくりリハビリしてね。


ひめちゃん、退院おめでとう~!
よく頑張ったね。けっこう大きい傷だったんですね。
ひめちゃん、よく耐えました、偉い!
あとはリハビリを頑張って、少しずつよくなってね。
すずちゃん、みりちゃんもお姉ちゃんを助けてあげてね。プッチもエールを送ってます~。


病院いるより、家の方が絶対イイ!
すずちゃん、みりちゃんと遊ぶ事が、
何よりのリハビリになると思うよ~。

少しずつ、頑張れ~v-218


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


