プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/21 (Sat) 16:44
小さい歯

みりゎ今歯がちゃんと抜けていってます
ひめもすずもたぶん気付かず飲み込んでしまってたから
抜けた歯見たことなかったんです

でもみりゎガリッと音がしたら口からポロっと歯がおちるので
なんだかおもしろくて感動です
P1040604.jpg

旦那ゎ早く捨てろとゆうんですが
なかなか捨てられずたまに手にとって可愛い~と笑いながら見てしまう私なのです

新居に引越ししてきて半年…
冬だったのでエアコンゎ買わずにきました
でも最近すごく暑くなってきました
まだ扇風機もだしてない我が家
すずもみりもバテバテです
P1040605.jpg
P1040609.jpg

絶対暑くて扇風機だけじゃ夏こせないよぉと思って
買おうと旦那に相談したんですが
すぐクーラーに頼るから我慢できんくなるねん!
クーラーの風体に悪いし扇風機でいいやん。
と言われてしまいました
気持ちゎわかるけど絶対暑くてイライラすると思うよぉと言いましたが…
我が家のクーラー購入の話し合いゎまだまだ続きそうです


ひめ
朝様子を見に行くと足ゎ引きずりながらですが
私の元に走って来てくれました!!
傷の痛みがなくなったみたいで
自分で立とうとしてました☆
昨日よりもだいぶよくなっていました。
食欲もすごいあり、先生が動くと私なんか知らん振りでおやつくれると思って
先生のもとに走っていくくらいです。笑
この調子で回復していってくれたら嬉しいです。

みなさまひめの応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

<< ひめ退院 | ホーム | 長い独り言 >>

コメント

かわいい歯ですね☆

私もプッチの歯を赤ちゃん用乳歯入れに入れて取ってあります。なんだか捨てられなくて、いっぱい溜まりましたよ。でも、血まみれのもそのまま入れてあるので、ちょっとグロい・・・。洗ってしまうべきでしたー。
ひめちゃん、すごい!
もう自分で動こうとしてるんですね。
若いから回復が早いのかも。
病院の先生とも仲良くなってって一安心。
それだけで、わんこのストレスが減りますもんねぇ。
ちょっと一安心ですね。
旦那さん、エコですね~。うちはエアコンに頼り切っているので、見習いたいな。


おおお~! 歯生え変わりの時期なんですね~♪
思い出すなぁ~♪
我が家も大和の歯、捨てられずなんだか可愛くて
とってあります~ 小さな小瓶に入れてますw

我が家は逆でエアコンがあって扇風機がないんです~
そして扇風機を購入しようかと、今年

ひめチャン、がんばってますね
回復のぎざしで嬉しいですね、ウチも嬉しいです
一日でも早い退院を、回復を祈ってます



こんな小さい歯もあったのね。というくらい小さい歯見つけましたよ。ゆきはなの分はちゃんと置いてます。なんだか捨てにくよね。透明のケースに入れ変えようとも思ってます。
前回のブログの中で里子に出そうと考えたことがある。
と書いてましたね。夜に二人で見ました。パパがそしたらうち1匹増えるんかあ。と言ってましたよ。(笑)

ひめちゃん順調に回復してるんですね。良かったわあ。
早く会える日を楽しみにしてます。






コメントありがとうございます☆

☆りかさま☆
やっぱり歯残してるんですね☆
血まみれのありました…
洗ってしまいます(笑)

ひめこのまま順調に回復していってくれたら嬉しいです☆

☆大和69さん☆
ほんと可愛くて捨てられないですね★
ひめすずのゎ1本もないのでよけいに感動です(笑)

ひめやっと退院です!
これからゎリハビリ頑張っていきます♪

☆ゆきはなのママさま☆
ゆきはなちゃんもちゃんと歯があるんですねぇ~☆
いろいろ考えすぎちゃって里子ゎ一瞬本気で考えました。
心配かけちゃってすいません。
ゆきはなちゃん家ならみりじゃなくすずをお願いしようかな?(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


