プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/20 (Fri) 21:37
長い独り言

6月18日水曜日
仕事が休みだった旦那とすずみりを連れて
病院に行ってきました。
さすがにまだあわせれないのですずみりゎ車で少し待っててもらい
旦那と見に行きました。
手術からまだ1日なので腰あたりに包帯をしていて
抱っこもできませんでした。
たぶん私達がきてかなり嬉しかったんでしょう…
顔を嘗め回しましたがシッポゎ動いてません。
くぅ~んとなくひめを見て涙がとまりませんでした。

手術の痛みがなくなったらリハビリを始めていくそうです。

6月19日木曜日
この日ゎ病院が休診日なので面会できませんでした。
ひめの顔が見たくてしかたありません。

ひめがヘルニアとわかったとき
正直どうしていったらいいかわかりませんんでした
ひめのリハビリをしながらすずやみりゎ見ていけるのか…
3匹みんなに目がいくのか不安でした
もちろんお金のこともあります

一瞬みりを里子にだそうかとも考えました。

でもひめがいない家ですずとみりとゆう存在もすっごく大きかったんです
まだ5ヶ月でうちに来てまもないみりもちゃんとみりとゆう存在があるんですよね
やることなすこと3匹とも違うくて…
ひめがいてすずがいてみりがいて
だから今の私があるんだと思います。

私ゎこの小さな命たちを預かった母親です。
何があっても最後まで一緒にいてあげたい

そんな当たり前の気持ちを思い出させてくれました

笑って前向きに生きていけば何でも乗り越えられます☆

ひめ頑張ろうね☆

今日6月20日金曜日
朝いちでひめに逢いに行きました!
包帯もとれて顔も元気でした
食欲もかなりあるようです。
針金みたいなので縫ってあるのでかなり痛々しかったです。
少しづつリハビリもはじめていってるようです。

今日も帰りたい~とすごくないていました。
早く連れて帰りたいです。


私ゎ人に話を伝えることが苦手なので
ヘルニアのこととかひめの様子とかわかりにくいとゎ思いますが
私の言葉で書いていきたいと思うので
お許しください。。


P1040594.jpg

スポンサーサイト

<< 小さい歯 | ホーム | ケーキ事件 >>

コメント

お久しぶりです。
ひめちゃん、ヘルニアで手術したって・・・
びっくりしました。
ひめちゃん、早くおうちに帰れるといいね。
そして、元気になって欲しいです。

みいちゃんも、いろんな思いがあったようですが、
3ワンコがいてくれるから、頑張れると思うよ。
みいちゃんの思いは、ひめちゃんにも伝わって
いるよ。きっとよくなると信じて頑張ってください
ね。かげながら、応援していますからね。


すごく様子がわかりますよ!
何も出来ないけど、一日も早く皆で走り回れるよう、
応援しますね~。

ひめちゃん、頑張れ~~~。


コメントありがとうございます☆

☆にゃおさま☆
わんを飼うってすごく大変なことだけど
3匹いてよかったと思います☆

ありがとうございます♪
ひめも少しずつ回復にむかって行ってるので
家族で頑張っていきます♪

☆マロンははさま☆
ありがとうございます♪
ひめも病院ですごく頑張っているようでした!
ひめの回復を見てたら希望がどんどんあふれてきます☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


