プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/17 (Tue) 17:59
ケーキ事件

だいぶおくれちゃいましたが
6月9日

すず
P1040088.jpg


みりヶ月
CIMG0196.jpg

になりました
みりゎ体重2.7㌔
順調に成長中です


初めてわんこ用ケーキを買ってみました
P1040501.jpg

あとハーネス・リードも購入したのですが
それゎまた後日

ケーキあげると大変なことになっちゃいました
写真ゎぶれてほとんどわかんないんですけど
フローリングがケーキまみれ…
しばらく甘いにおいとれませんでした
でも3匹ゎ初めてのケーキかなり満足な様子でした(笑)
P1040524.jpg

P1040521.jpg





ひめ
今日手術が無事に終わったとさっき先生から連絡がありました
今ゎ麻酔もきれて自分で座れてるようです。
でも今夜ゎかなりの痛みがあるといってました…
明日面会できるみたいなので行ってきます。
個人差があるのでどのくらいで歩けるようになるかゎわかりませんが
もう少ししたらリハビリを始めていくみたいです。

ひめ一緒に頑張ろうね☆



スポンサーサイト

<< 長い独り言 | ホーム | 椎間板ヘルニア >>

コメント

ひめちゃん、頑張って~。

記事を読んでびっくりしました。
ひめちゃん、手術たいへんだったね。
でも、きっと良くなるから入院頑張って~。

すずちゃん、お誕生日おめでとうですね。
ケーキの食いっぷりにこれまたびっくりしました。
これは、あげるとき注意しないと。
みりちゃんも大きくなりましたね。
みんなでママパパおねえちゃんを助けてあげてね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


すずちゃん2歳の誕生日だったのね。特に最近お姉さんって感じですね。ひめちゃんの手術無事終わってよかったね。外に出られるようになったら、ゆきとはながリハビリお手伝いしますよ。お手伝いじゃなくて邪魔するのかな?ゆきはなのパパが10日入院ときいて、お見舞いにいけるんだったら行きたいね。いつも飛んだり走って喜んでくれるから興奮させるといけないからダメだね。といってました。同感!


ひめちゃん、大丈夫ですか?
いつなるかわからないものね…。
一日でも早く回復される事をお祈りいたします。
元気な姿を見せて下さいね。

すずちゃんと家のかれん、お誕生日一緒だ。
美味しそうなケーキがうらやましいです。
家のは、ショボショボでした…。笑


コメントありがとうございます☆

☆りかさん☆
ケーキほんと気をつけたほうがいいですよ(笑)
がっつきかたがはんぱないです!!
とくにみり!
でもすごい嬉しそうでした☆
みりだいぶ大きくなりましたよぉ
やんちゃ盛りで困ってます。。

☆ゆきはなのママさま☆
ひめが退院したらぜひ家に見にきてあげてください☆
ゆきはなちゃんも♪
私が面会に行った時も嬉しくて飛び跳ねそうで怖かったです。
元気になってきてますよ♪
今更ながら…ジャンプをやめるようにしつけしてたらよかったと思います。

☆マロンははさま☆
歩けるようになるようにリハビリ頑張っていきたいと
思います☆

犬用なのにちゃんとケーキの香りするんです!
でも甘くないみたいですが。
すぐ食べちゃったのであげがいないかも(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


