プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/16 (Mon) 16:45
椎間板ヘルニア

みなさん、こんにちゎ
久しぶりの更新となりました。


久しぶりの更新でこの話しゎとても辛いんですが…

ひめが椎間板ヘルニアになりました。
2日前の14日夜中から調子が悪く最初ゎ痙攣や苦しそうにうなったりが定期的になり
初めてのことで怖くて翌朝すぐ病院に連れて行きました。
ご飯もよく食べ顔色?もよく血液検査も異常なしなので
発作かもとの診断でその日ゎ観察とゆうことで帰りました。

15日の午後14時・16時・20時と発作がおき
そのあとから後ろ足が動かず引きずって歩いてました。

パソコンで調べると症状がてんかんに似ていたので
絶対それや!と決め付けまさかヘルニアとゎ想像もしてませんでした。

寝たら朝にゎ足も動くようになるだろうと思い
寝ました。
でも今日の朝もまったく昨日と変わらず元気ゎあるものの
両足にまったく力が入ってないので
すぐ病院に電話し連れて行き
レントゲンをとり椎間板ヘルニアとの診断でした。

原因ゎなく、なるときゎなると先生ゎいってました。


明日の昼手術で10日ほどの入院です。

歩けるようにまた走れるように願うしかできないのが辛い…
泣くことしかできないのが辛い…
これほど言葉がつうじないのが辛いと思ったことゎありません。

でも私がへこんでてもどうしようもないので
ひめが元気に走れるようになるように頑張って支えていきます
リハビリの様子なども書いていきたいと思いますので応援よろしくです!

P1040505.jpg







スポンサーサイト

<< ケーキ事件 | ホーム | うつぼ公園バラ祭り >>

コメント

ひと月ほど更新してないから
どうしてるのかなぁと思ってたんやけど

うそぉ
ひめちゃんまだ2歳なのに…
びっくりしました
なんなら私の知り合いで
わんママ♪さんっているから
色々アドバイスもらいに行く?
チョロ君っていう去年ヘルニアになってんけど
乗り越えた子がいるから
親身になってくれると思うよ

いつでもメールちょうだい



ひめがんばれ!克服できたこもいるし若いから回復も早いかも。何かあれば泣くことしか出来ない。という気持ち痛いほど分かりますよ。
また、すずみりちゃんとグラウンドに来てくださいね。
彼女たちが元気に走っている姿を見ると救われるような気がします。早くひめちゃんも一緒に遊べるように祈ってます。何かできることあれば言って下さいね。



ウチも更新がなかったので心配しておりました~


みーちゃんサンの気持ち
想像しただけでツライです
知り合いのワンコでヘルニアを克服したワンコ2人くらい知ってます
応援することしか出来ないですけど
ひめチャンが元気になるまで応援させてくださぃ




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


