プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/29 (Tue) 19:07
すずの変化

今日の大阪ゎかなり暑かったです
自転車で公園に出発です
CIMG9737.jpg

すずに踏まれても耐えるひめです(笑)
CIMG9745.jpg

夕方に散歩に行っても汗をかいてしまいました

今日ゎとってもわんこがいました

仲良しのわんちゃん発見です
ゆきちゃん
CIMG9750.jpg

はなちゃん
CIMG9756.jpg


すずとはなちゃんゎ人嫌い犬嫌いよく吠える…ほんとよく似てます
でもお互いボール好きで似たもの同士だからなのかよく遊んでくれます
CIMG9747.jpg

CIMG9758.jpg
CIMG9772.jpg

すずゎみりがきてから優しいお姉ちゃんになったねとよく言われるようになりました
何度か会ってる人にゎ自分から行ったりとすごい変化が見られるようになってきました
吠えるのがなくなってくれたらいいんだけど…
それゎまだ時間がかかりそうです


今日のベストショット
CIMG9779.jpg


今日ゎおやつでつってませんよ(笑)
スポンサーサイト

<< 初☆おともだち | ホーム | 汗かき散歩 >>

コメント

すずちゃん

なんとなくうちのりんごに似ています。
人にも犬にもほえまくりです。
妹がやって来たときもなかなか懐かなくて
ずっとほえていました・・・

でもすずちゃんは、お姉ちゃんになって変わって
きてるんですね。エライわ~

3匹のお散歩大変そうだけど、すごく可愛いです。
みりちゃん、少しずつ大きくなってますね。
成長が楽しみですね。


すずチャンに踏まれてるひめチャンが
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
なんて言っちゃってゴメンね;;;

ダックスいっぱいいる公園なんですね~
素敵ですね☆
ちなみにドコ公園によく散歩に行かれるんですヵ???


すずちゃんもお姉ちゃんぽくなってきたんですね。
やっぱり小さい子がいると、変わっていくんだな~。
ゆきちゃん、はなちゃん、スムースのパイボちゃんなんですね。小さくてかわいい~。
そして、さりげなくわんこの輪に混ざってるみりちゃん、堂々としていいですねぇ。


こんばんは、お返事有難う御座います(*^_^*)お友達とたくさん遊べてよかったね!!
これからも、イッパイのお写真が増えて行くのね!!いつも楽しみです!!スケジュール決まりましたらまた教えて下さいね、楽しみにしていま~~す!!


コメントありがとうございます☆

☆にゃおさま☆
人嫌い犬嫌いの子けっこう多いんですね~!
こんと困りますよね。。
家にくる人にゎやっと慣れてきたかな?って感じです…笑

みりがまだちゃんと歩いてくれないので
散歩ゎまだまだ大変そうですが毎日すごく楽しいです♪


☆大和69さま☆
すずに踏まれてひめが私の顔をチラっと見るのが可愛いんです☆笑
公園ゎ港区の波除グランドとゆうとこによく行きます☆
前住んでたのがこの辺なんです!
うつぼ公園が近いんですがやっぱりなれた公園のが行きやすくって☆

☆りかさま☆
パイボってあまりみかけないですよねぇ~!!
私ゎロング好きなんですが
ゆきはなちゃん見てるとスムースもいいなって思います♪
みりゎ1番根性すわってるかも(笑)
大型犬も怖がりませんよ~!!
みんなにつられて吠え癖つかないことを願う毎日です☆

☆リトルママさま☆
みりゎほんとに人懐っこくて
好かれる子です☆
このまま育ってくれると嬉しいです♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


