プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/22 (Tue) 23:46
汗かき散歩

デジカメの調子がおかしく写真の撮れない日が続きました
旦那に見つからないようにいろいろ触ってたら今日何とか撮れました
潰れたなんてゆわんでよかった~
また怒られるとこでした

今日ゎかなり天気がよかったのと仕事が休みやったので
昼にうつぼ公園に散歩に行きました
でも今日ゎ暑すぎでしたね

うつぼ公園で何かの撮影をしていたらしくお笑い芸人のランディーズを発見
ちょっと感動
でもすずがうるさいのであまり見れず立ち去りました
ファンじゃないので全然いいのですが(笑)


公園で何とか3ショットを撮ろうと
今日ゎバッチリおかしももってきました
でもやはりまだ言葉が通じないみりに
『おやつ~』
と言っても通じるはずもなく…むずかしいです
CIMG9630.jpg


道路だとみり普通に2匹に着いてあるいてくれるんだけど
CIMG9652.jpg


グランド連れて行くと遊ぶどころか砂を食べてばっかりで
めちゃ困ってます

暑すぎでヘトヘトの3匹です
CIMG9633.jpg
CIMG9638.jpg
CIMG9634.jpg


最後にまた3匹ショットを撮って帰りました
CIMG9646.jpg


スポンサーサイト

<< すずの変化 | ホーム | 初☆オフ会in鶴見緑地 >>

コメント

三姉妹並んでおすまし顔ですね。

ハンバーガーありがとう!ご機嫌でずっとピーピー
してました。

はなが独占していてゆきは、はながあきるのを待っている状態でした。
1日たつとはなは落ち着いたので、ゆきがぴーぴーと
邪魔されず遊んでました。

すずさん、また遊んでやってくださいね。


3匹ならんでかわいく撮れてますね~。
デジカメ直って良かったですね!
私もよくパパに怒られてます。昨日も七味の蓋をうどんの中に落として怒られました。
みりちゃん、砂を食べるんですか!
うちは石をよく食べてました。友達の犬も石を食べてて、トイレが石で詰まったと大騒ぎになってましたよ。
砂なら大丈夫だけど、お腹こわさないかな?


最近暑いですよね~ ι(´Д`υ)アツィー
ひめチャンや大和とか黒い子はこれからキツイ季節ですね;
頭とか熱くなっちゃう;;;

三人で仲良くお花の前でのショット
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
お花も咲いてうつぼ公園綺麗そうですね~♪


こんにちは、リトルママです(*^_^*)3ワンは元気一杯ですね!!5月のしつけ教室&同窓会にぜひ来てね!!ひめちゃん、すずちゃん、みりちゃん、お待ちしていま~~す!!


コメントありがとうございます☆

☆ゆきはなのママさま☆

ハンバーガーボールゎかなりすずが気に入ってて…笑
手放せません!!
気に入ってくれてよかったです☆
やっぱりおねえちゃんゎ見ているんだね♪
ひめも同じです!


☆りかさま☆
デジカメ調子まだおかしいんですけど旦那に壊したら買わないと言われたので…なんとか頑張ってくれてます☆
砂ゎ今のところおなか壊してないんですがうんこにかなり混じってます。。
どうしたらやめるのか悩み中です。

☆大和69さま☆
日が照ってるときなんか少しそとでるだけで
ひめすごく熱いです。。
すぐばてちゃうし夏ゎ大変ですよねぇ~!!
うつぼ公園とってもきれいですよ☆
お散歩にゎいいですね♪

☆リトルママさま☆
参加したいんですが3わんゎ無理そうです。。
仕事場にお休みを頼んでるので
決まり次第連絡しますね☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


