プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/12 (Sat) 20:29
さすが姉

今日ゎひめの大好きなクッション赤ちゃんのお話

ひめがあかちゃんを始めるとみりもやってくる
CIMG9399.jpg

CIMG9400.jpg

ひめゎとってもうっとおしそうなので
それゎひめのでしょ
と言うと…
CIMG9401.jpg

と言わんばかりに私を睨む
末恐ろしい子です(笑)
そして見よう見まねで真似をする
CIMG9402.jpg

ができず
CIMG9409.jpg

そのまま眠ってしまいます
ひめゎ優しいのですぐ譲ってあげるのです
CIMG9413.jpg


でもどうしても譲りたくない日もあるので
そうゆう日ゎ

CIMG9522.jpg


可愛いです
スポンサーサイト

<< 初☆オフ会in鶴見緑地 | ホーム | 桜inうつぼ公園 >>

コメント

かわいいねぇ
最後の2わん寝てる姿がとっても愛おしいです


みりちゃん、ひめちゃんやすずちゃんを見て、いろんな
こと覚えているんですね~可愛いわ~

ひめちゃんは、本当にいい子。優しいお姉さんですね。
うちのヒメは、なかなか厳しいお姉さんですよ~
りんごもやんちゃだから仕方ないけど・・・

みりちゃん、これからどんな子になるか楽しみですね~


二人で激しく取り合うのかと思ってたら、
ひめちゃん、やさしいですね~。
できたお姉ちゃんだ。
ひめちゃんのまねをして、できなくて眠っちゃうみりちゃんもかわいいなぁ。
そして、最後の写真、癒されますねぇ。


ひめちゃん優しいですね~(e^_^e)

みりちゃんはひめちゃんのマネがしたくて
しょうがないのかな??
つい寝ちゃうところもかわいい☆

ひめちゃんとみりちゃんが一緒に寝てる姿、
本当に癒されますね(e^_^e)

ポチっとな★


みりちゃん、やんちゃ盛りですよね!
家も、上の子達、結構一番チビに遠慮?してますよ。

でも、皆で仲良くしている姿見ると、嬉しくなりますよね~。


こないだのオフ会でわお世話になりました♪
生みりチャンに会えて嬉しかったです!!!
可愛ぃすぎッッッ!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
また会えたら嬉しいですね☆
改めてこれからもヨロシクです♪


コメントありがとうございます☆

☆HAMACHIさま☆
この姿ゎほんと愛おしくなります☆
足がまた可愛いんです♪

☆にゃおさま☆
いいこと真似くればいいのに2匹の悪いとこばっかり真似するんです。。
ひめゎ全然厳しくないのでたぶん下にみてます(笑)
ヒメちゃんゎ自分が上だと主張してるんですね★
えらい!!
やはり下の子ゎやんちゃになるんですかねぇ~

☆りかさま☆
激しく引っ張り合う日もあるんですが
この日ゎひめすぐ諦めちゃいました!
最後の写真ゎなかなかのお気に入りです♪


☆ぱーのすけさま☆
今ゎなんでもやりたがりの時期なのか…
上に2匹もいると覚えるのゎとても早いです!!
(悪いこと限定です…笑)


☆マロンははさま☆
みり今最高にやんちゃ盛りです!!
クレオちゃんも??
たしかにひめすずも遠慮してるかもしれません!
ちびゎ遠慮しませんもんね(笑)

☆大和69さま☆
オフ会おつかれさまでした♪
私も大和君とママさんにあえて嬉しかったです☆
でも大和君の写真撮れなくて残念です。。
また会いましょう☆
こちらこそよろしくです♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


