プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/10 (Thu) 12:25
桜inうつぼ公園

昨日ゎ久しぶりにうつぼ公園へ
家から近いのにがあることを知らず…笑
昨日初めて気付きました
CIMG9420.jpg

3時くらいゎとってもわんこが多くみんな花とパシャリだったので
私も
CIMG9431.jpg
CIMG9436.jpg

CIMG9458.jpg

今日ゎおやつ忘れたので全然カメラのほうむいてくれなかった

ほんとゎカフェによって帰りたかったのだが
雨がポツポツと降ってきたので急いで帰りました
CIMG9461.jpg


今日のベストショット
CIMG9470.jpg


ひめの大好きなクッション通称あかちゃん
の取り合いゎ後日(笑)
スポンサーサイト

<< さすが姉 | ホーム | ドタバタな1日 >>

コメント

どもども~

こんちわ~(・∀・)
さっそくお邪魔いたしまぁす♪
書き込みアリガトです、嬉しかったです
しかも大和の事覚えてくれてたなんてッッッ

3ワン可愛ぃすぎです!!! しかも毎日楽しそう♪
これからも遊びに来させてもらってもいいですヵ?
そんでブックさせて頂いてもいいですヵ???
…ごめんなさぃ~ 実はもうブック済です
これからも良かったらヨロシクでぇす(*´∀`*)


追記

ぁぁぁ…ブックでなくリンクだった…すません;;;


あら↑の方今度ミクシィである大阪ダックス友の会の
オフ会に参加される方では?
みーちゃんさんもどう?
13日に鶴見緑地でのんびりとオフ会があるんだけど・・・
良かったらブログのサイドバーからメールちょうだいな

それはさておき、うつぼ公園はとってもワンコ多いですよぉ
私も一度行きましたが、ダックス軍団に会いました(笑)
日頃のお散歩はここになるのかなぁ??


コメントありがとうございます☆

☆大和69さま☆
訪問ありがとうございました☆
とっても可愛い2匹だったので覚えていました♪
毎日騒がしく楽しく生活してます(ノ≧▽≦)ノ
またきてください☆

☆HAMACHIさま☆
うつば公園ゎほんとわんこ多いですよね!!
うちゎ散歩とゆうよりすずのボール遊び中心なので
グランドに行くことが多いんですが…
自転車でくりだすのしんどいときゎ
うつぼ公園ですね☆


東京の桜は散ってしまいました~。
そっちは今が見ごろですね。他のお花もたくさんあってきれいな公園ですね~。
確かに、お菓子がないと写真を撮るのは不可能。
カメラを向けると目をそらしますからね。
ひめちゃんとすずちゃんの赤ちゃんの取り合い、見たい~。どんな戦い?になるのか楽しみです。


コメントありがとうございます☆

☆りかさま☆
桜ももう終わりですねぇ~
もっと見たかったです!!
お菓子ないとほんとにむいてくれません(怒)
わざと目そらしてるってかんじで悔しいです!笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


