プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/08 (Tue) 20:20
ドタバタな1日

今日ゎひめすずをトリミングへ連れて行き
そのあと3匹を病院へ
引越ししたのゎいいけど美容室も病院もかえるにかえれなく
自転車20分こいで行くので一気にすませたい私です(笑)
CIMG9377.jpg

今日ゎ狂犬病とみりのワクチンです。

みりの体重1.9㌔
かなり健康です
でも涙がよくでるのでしばらく目薬をします


トリミングしてひめもすずもふわふわです
CIMG9385.jpg
CIMG9390.jpg

ついでにみりも
CIMG9392h.jpg
スポンサーサイト

<< 桜inうつぼ公園 | ホーム | 3匹の色 >>

コメント

わ~、大忙しの一日でしたね。
注射も済ましたんですね。さらにトリミングまで!
ひめちゃん、すずちゃんふわふわでかわいいですね。
お顔も穏やかそうです。みりちゃん、涙が出やすいのかな。目やにも出るとたいへんだから、目薬はいりますね。みりちゃん上手に目薬できるよう頑張って~。


お疲れ様でした。

まさか会えるとは思っていなかったのでうれしかったです。最初はなが吠えないのにはビックリです。

後から吠えていたのは、自分のほうが上だよっていってるのかなあと思いました。

やっぱり犬社会は小さいときからキビシイね。

4月は出費出費ですね。ひめすずさんまた遊んでくださいね。


コメントありがとうございます☆

☆りかさま☆
病院の先生ゎひめすずに向かって大変やなぁ~と!
大変なのゎ私なのです(笑)
みりゎ今のうちに嫌がらないよう耳掃除・爪きり目薬などいろいろやってます☆


☆ゆきはなのママさま☆
はなちゃんちゃんと挨拶できてましたね♪
よかったです!!
この調子ならみりの性格も考え…
一緒に走り回るかもしれないですね☆
みりゎすずが大好きなのではなちゃんの事も
好きになると思います+.(≧艸≦)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


