プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/04 (Fri) 19:31
3匹の色

今日ゎみりのカラー・リードを買いに行きました
CIMG9332.jpg

ほんとゎ3匹分買いたかったけど予算じょう断念

そのかわりにとっても可愛いものを見つけたので買ってしまいました

CIMG9307.jpg

犬の顔のキーカバー?をはりつけました
ひめすずみりの色があったのでわかりやすくていいかなと
リードを掛けようと思います

そして散歩へ
CIMG9311.jpg

帰りに桜を見つけたので一緒に撮ろうと思ったけど全然だめです(笑)
CIMG9325.jpg


散ってしまうまえに見に行こう


今日のベストショット
CIMG9315.jpg


散歩途中飛行船を見ました
写真ゎ小さいですが…
かなり近くてビックリでした

でもこの写真…UFOみたい(笑)
スポンサーサイト

<< ドタバタな1日 | ホーム | 母に注目!! >>

コメント

このキーカバーうちも買いましたよ
可愛いよねぇ♪♪
桜と犬撮るの大変(笑)
うちも一人だとなかなか撮れなくて・・・
今日もおかしな人になりながら撮影しました(笑)

この飛行船最近良く飛んでるよ~
どうやらお金を出して乗れるものらしいよぉ


わんちゃんのモノって結構なお値段しますよね~。
それが3ワン分ともなると大変…!!

かわいいリード掛けですね。
うちにも何か買ってこようかなぁ。

桜とのベストショット、いいものが撮れたら
ぜひUPしてくださいね(e^_^e)


かわいいキーカバーですねぇ。しかも、3匹の色がちゃんと入ってる!
お散歩行くときにさっと取り出せていいですね。
みりちゃんのリード、かわいいですね。色がぴったり。
早くリードをつけてお姉ちゃんたちとお散歩にいけるといいねぇ。


コメントありがとうございます☆

☆HAMACHIさま☆
キーカバーとして使わないともったいないですよね!
めちゃ可愛くて即買いでした☆

桜と犬ほん難しいです…
したに咲いててくてたら簡単なのに♪

☆ぱーのすけさま☆
わん3匹ゎやはり病院代がかかります…。
でも病院ゎ一番節約できないとこなので毎日財布を見てためいきです(笑)
桜と撮れたらいいんですけどもう散りそう(泣)


☆りかさま☆
下にリードをおいとくと噛んでボロボロにするので
ちょうど可愛いのがあってよかったで♪
あと1週間でお散歩です☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


