プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/01 (Tue) 20:20
末っ子の貫禄

今日ゎ天気がよかったのでみりも連れて散歩へ
やはりみりが大きくなったら3匹カートゎ無理
CIMG9217.jpg


そして2匹ゎ歩かせます
下におりて一緒に歩きたいみりゎしばし吠えてましたが無視
するとこんなポーズを

CIMG9225.jpg


眩しいんだろうけどなんか怖い(笑)

安かったので3匹の服を買いました
CIMG9228.jpg


みりのリードも買わないと…
出費ゎ増える一方です

ひめすずゎ出かける時しか着てくれないので
みりに着せてみました
CIMG9231.jpg
CIMG9238.jpg



今日のベストショット
CIMG9241.jpg
スポンサーサイト

<< 母に注目!! | ホーム | ひめとみり >>

コメント

ピンクかわいいね。淡い色が似合ってますね。リードもいるね。本当に最初は出費出費ですなあ。
でも、みりちゃんの成長が楽しみです。


みりちゃんの貫禄のポーズ、器が大きいって感じですね。3匹でおそろいのお洋服もかわいいなぁ~。
今度は3匹着てる写真が見たいです~。撮るのがたいへんかな?


お揃いのお洋服かわいいです!(≧▽≦)
みんなで写せないのがちょっと残念ですね。
ひめちゃんの後ろから伺うように顔を出してる
みりちゃんのかわいらしさにポチッと☆


お揃いいいねぇ♪
これからお揃い服増えそうですね
物入りだわぁ(笑)

カートINのみりちゃん(笑)
大物になりそうですなぁ♪♪


コメントありがとうございます☆

☆ゆきはなのママさま☆
すぐ大きくなるのもうすぐ着れなくなると思うと残念です。可愛いと思った服でも高いものゎやはり我慢!です。。
今日母がこの前より一回り大きくなったと言っていました!
成長ゎ早いです!!


☆りかさま☆
かなり大物の予感!です(笑)
2匹も上にいるからなのか…
いろんなことを吸収し
まだ2ヶ月だっけ?とゆうかんじです。


☆ぱーのすけさま☆
みりゎとにかく2匹どっちかに
くっついていたいようです!
すぐちょっかいかけたり…
ひめすずゎ毎日大変だと思います(笑)

☆HAMACHIさま☆
やっぱり多頭飼いするとお揃い着せたくなりますね♪
でも3匹ってなかなか難しそうです。。
あまり色違いってなくて…

カートのポーズゎおじさんみたいです(笑)
おもしろくておもわず撮りました☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


