プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/30 (Sun) 19:17
ひめとみり

今日の大阪ゎ雨です
風邪をひいて声がガラガラになってしまいました


今日ゎひめとみりのお話です
ひめゎマイペースなのでみりがどんなに攻撃してきても遊ばないので
すずとみりが遊ぶほうが多いのですが
ひめが遊ぶ気になったら戦いゎはじまります
CIMG9183.jpg

CIMG9188.jpg
CIMG9192.jpg


そして2匹で遊んでるのが嫌なすずゎ
私もいれろと言わんばかりに2匹に吠えるのです(笑)

今日のベストショット
CIMG9169.jpg
スポンサーサイト

<< 末っ子の貫禄 | ホーム | すずとみり >>

コメント

仲良くしているから安心ですね。でもみりちゃんも負けてなくこんなに小さいのに対等に戦ってる!
すずちゃんお姉さんになったのかな?

うちのはなも妹が来るとお姉さんになるかなあ?
その前に引越ししないとこれ以上は無理!!!

でもそんな姿を見ると3匹も悪くないかなあ?
でも今は、無理かな。


ひめちゃんとみりちゃんも仲良しなんですね。
すずちゃん、焼きもちやいちゃうのかな。
2匹でくっついて寝てる姿がかわいいです~。
みりちゃんはすてきなお姉ちゃんが2わんもいていいねぇ。のびのび育ちそうですね♪


わんこ同士のバトルも楽しそう★
みりちゃんは小さいのに対等なんてすごいなぁ!
ヤキモチ焼いちゃうすずちゃんもかわいいですね♪


コメントありがとうございます☆

☆ゆきはなのママさま☆
ちびのパワーに圧倒されてるんだと思います(笑)
最初ゎすずの反応が怖かったけどなれるとすずのが遊ぶだろうなぁ~と思って2匹を信じてみてました☆
3匹楽しいですよ☆
でも吠えるのゎなおってません。。
しつけ教室行きましょう!

☆りかさま☆
すずゎただほんとに遊ぶのが好きってかんじです!
たぶん楽しそうに走り回る2匹を見てるのゎむかつくんだろうな!と私ゎ解釈してます(笑)
みりゎほんとどんな子になるのか…。。


☆ぱーのすけさま☆
わんこのバトルゎ壮絶です(笑)
猫ゎ身軽だから上に上ったりで
あまりバトルにゎならないのかな?
2ヶ月でこんなに走っていいのかとたまに不安に…。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


