プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/03/29 (Sat) 20:08
すずとみり

みりが来て2週間になります
体重が1.6㌔となりました
CIMG9126.jpg


今日ゎすずとみりの様子を書きたいと思います
ボールが大好きなすず
好きで遊ぶボールゎ決まっているのに…
みりがおもちゃ箱からもってきたりすると渡したくないから横取りです
CIMG9089.jpg


でもみりゎ負けてません
凶暴すずからボールを奪い
CIMG9090.jpg

そして走る

そして違うボールで引っ張り合いです
CIMG9140.jpg


仲が良いのか悪いのか
でも遊んだあとゎ仲良く寝てるので
こうゆう姿を見るとホッとします
CIMG9158.jpg

CIMG9150.jpg



今日のベストショット
CIMG9213.jpg

<< ひめとみり | ホーム | 難波宮跡 >>

コメント

はじめまして☆(e^_^e)
みりちゃんはまだまだ小さいですね。
かわいい!
うちのワンコが小さかった頃を思い出しました(⌒-⌒)
また遊びにきます♪
ご挨拶のポチッとな★



すずちゃんとみりちゃん、仲良しですね~。
赤ちゃんダックスってどうしてこんなに可愛いでしょう。プッチが来た時はもう、4ヶ月になってたので、顔も長かったし、小さい時の姿を見たかったな~。
3わんちゃんに本当に癒されますねぇ。


コメントありがとうございます☆

☆ ぱーのすけ さま☆
訪問ありがとうございます☆
小さいのゎ今のうちなのでバンバン写真も撮って
いっぱい思い出を残しとこうと思ってます♪

☆りかさま☆
うちもすずが来たのゎ4ヶ月のときでもう結構大きくて
でも来るのが2ヶ月違うだけで覚えてる事やできることが全然違いますね。
手探り子育て中です☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


