プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/27 (Thu) 15:08
難波宮跡

今週の火曜日夕方から雨だとゆうことで
昼すぎに難波宮跡に行ってきました
めちゃ晴れてて一番暖かい(暑い)時でした

広くて大阪城も近くに見えます
CIMG8864.jpg

CIMG8849.jpg


あまりにも暑くてひめすずもすぐにバテバテ
CIMG8874.jpg

少しボールで遊んで帰りました

CIMG8904.jpg
CIMG8871.jpg
CIMG8867.jpg



今日のベストショット
CIMG8810.jpg
CIMG8822.jpg
スポンサーサイト

<< すずとみり | ホーム | 初☆ドッグカフェ >>

コメント

お久しぶりです~!
この間はコメントくれてたのに遊びに来るのが遅くなっちゃってスイマセン><
あら♪
新しい家族が:*(〃∇〃人)*:
みりちゃんチョコタンの女の子なんですね~♪
可愛い~!!
ひめちゃんとすずちゃんとも仲良く出来てるみたいだし問題なさそうですねヾ(@^∇^@)
これからのみりちゃんの成長が楽しみです♪


残念!私も仕事で2時ごろ谷町4まで行ってたんです。
みりちゃんはお留守番ですね。広くっていいですね。ゆきはなも今度連れて行ってみようかな。そのときは連絡しますね。


広々していい公園ですね~。大阪城まで見えるし。
円形の巨大ツタ?のある休憩場がすごいですね。夏は涼しいそう。ひめちゃん、すずちゃんも遊んですっきりしたかな?お家に帰ればみりちゃんが待ってるし、3わんいると飽きないですね~。


コメントありがとうございます☆

☆ SAYA さま☆
わりと早くお互いなじんだみたいで安心してます☆
仲良く??遊んでます☆
これからどんな子になるか私も楽しみです♪


☆ゆきはなのママさま☆
一番暑いときだったのにわんこが結構いましたよぉ!!
でも広場だけなのでそのまま大阪城まで行っちゃおうかとも思いましたが…笑
暑いのでやめました☆
ぜひ行くときゎお知らせください♪

☆りかさん☆
広くてひめすずもかなり喜んでました☆
円形のとこゎ写真だけ撮っただけで
中にゎはいってないんです。。
何か暗くて異様な感じだったので(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


