プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/23 (Sun) 20:21
カートの運命

カートに三匹乗せてみました
CIMG8696.jpg

何だかもう狭そう…
みりが大きくなったら三匹ゎ無理かも
CIMG8698.jpg


そんなこともありスリングを買いました
CIMG8777.jpg

CIMG8766.jpg
CIMG8765.jpg


みりゎこれで移動です

今日のベストショット
CIMG8742.jpg
スポンサーサイト

<< 初☆ドッグカフェ | ホーム | 眠気よりご飯 >>

コメント

お早うございます。
なんだかみりちゃん急に大きくなったような感じがしますが気のせいかな?

私も先週からスリング探してるんですが、いいなあと思ったら7.8千円するんです。そんなもん?

4千円ほどでもあるんですがとりあえずそれにしようと思ってます。

散歩に行くとき玄関から道路に出るまで2匹を抱いて
行かないと階段やエレベーターをクリヤーできないんです。

散歩終了時も同じです。玄関まで抱くんです。

スリングがあれば楽かなあと思って検索中!

3姉妹仲良くやってますね。安心ですね。

早くご対面したいなあ。


確かに、みりちゃんが成犬になったら
ちょっとこのカートじゃ大変そうだねぇ
いいスリング見つかってよかったね


さすがに3匹乗せるのはたいへんそうですね。
私もスリング持ってるますが、プッチがスリング嫌いであんまり使ってませんでした。そのうちプッチが大きくなってしまって窮屈に~。今は、使えなくなった道具の墓場においてあります・・・。


気付かないうちに、増えてた~♪

今が一番うるさい時だけど、可愛い時でもあるのよね~。
これからが楽しみですね!

カートの使い心地はどうですか?
どうしようか迷いながら、スリング愛用者です。


コメントありがとうございます☆

☆ゆきはなのママさま☆
写真で見たら大きさ2匹とかわらないですよね(笑)
スリング意外に高くてビックリしました!!
単純な作りなのに…なんて思ってしまいます。。
うちもとりあえず4千円くらいのにしました。
大きくなっても乗りそうならのちにいいのを…と☆

☆ HAMACHI さま☆
今ゎ小さいのでスリングいいんですが
大きくなったら入るのかな~?なんて思ってしまいます。
でも大きい子でもみんな上手に乗ってますね☆

☆りかさま☆
たしかにスリング嫌いな子もいそうですね。
乗りなれてないと安定悪いし…
落ちそうで怖いですよね!
ひめすずも乗せてみてすずが嫌がってました(笑)


☆マロンははさま☆
今かなりやんちゃで…2ヶ月ってあんなに噛むものなのでしょうか??
カートゎわんこの体重が自分にかからないのゎ楽ですが
なんといっても大きいので動くのが不便ですねぇ~。
大移動的な(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


