プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/10 (Mon) 20:07
初☆カート出動!フリマin南港

昨日ゎ弟夫婦がフリマに出店するということで弟とひめすずと見に行ってきました
カートに乗せて電車で
バックの中に入れてた時ゎ私と顔との距離が近いからか
全然吠えなかったのに
すず…
骨をあげたりおもちゃで遊んだりして落ち着かせましたが冷や汗ものでした
何とか目的地の最寄り駅に到着
だがこのあと1時間近く迷って歩くはめに…
かなり天気よかったので
ひめ早くもバテ気味でした

やっと到着
CIMG8326.jpg
CIMG8318.jpg
CIMG8323.jpg


ひめ…
前にでてしっかり看板犬やってました(笑)
CIMG8352.jpg


すずゎ知らない人に吠えるのでお客さんにゎ近づけられません
CIMG8358.jpg


雨予報だったのにかなり暑くてバテバテでした
CIMG8343.jpg
CIMG8341.jpg


あまりいいものがなく何も買えなかったのが残念です
帰りゎ疲れたのかカーとの中で2匹ともぐっすりで
吠えることなく無事家にたどり着きました


今日のベストショット
CIMG8334.jpg


この写真…
着いて即行シートの上でおしっこしてるんです
写真とってる時ゎまったく気付かず
でもちゃんと写真におしっこ写ってます(笑)
スポンサーサイト

<< ☆みり☆です! | ホーム | ドライブ >>

コメント

初カート、たいへんでしたね。
プッチも以前電車に乗っていたら鈴の音を聞いて、キャリーバッグの中で吠えてしまいました。そういう時って本当に冷や汗が出ますよねぇ。でも、すずちゃん、ひめちゃんもみんなと一緒にいられたから満足して帰れたんですよ~。ぐっすり眠れるのは楽しかった証拠です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


