プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/03/08 (Sat) 21:00
ドライブ

3月5日水曜日
旦那が休みだったのでドライブしてきました
まずゎ四天王寺へ
そのあと海ふれへ
CIMG8171.jpg
CIMG8166.jpg


今まで2回ここにきましたが時間がなくてドックランまで行けなかったので
この日ゎ充分に時間をとって行きました

旦那がいたからなのか2匹とも吠えることなくちゃんとあいさつできて一安心
CIMG8184.jpg
CIMG8203.jpg
CIMG8211.jpg

CIMG8229.jpg
CIMG8243.jpg


とても楽しい1日でした


ひめすずが大好きなわんこゆきはなちゃん
ママからボールをもらいました
ありがとうございます
CIMG8288.jpg
CIMG8293.jpg


久しぶりの再会にかなり喜びはしゃぎ遊びつかれて帰りゎ自転車で爆睡の2匹でした(笑)
CIMG8302.jpg
CIMG8306.jpg

<< 初☆カート出動!フリマin南港 | ホーム | 念願のカート購入!! >>

コメント

ひめちゃんもすずちゃんもとっても楽しそうですね~。おそろいのお洋服もかわいいなぁ。すずちゃんのジーンズ、足長に見えてかっこいいですね。プッチのズボンは足が太くなってしまって着れなくなりそうです。お外で遊ぶのが一番ですよね♪


コメントありがとうございます☆

☆りかさま☆
この服セール品だったので即ゲットです☆
ミッキーが書いてるんですよ♪
ジーンズゎ初めてはかせました!!
意外に似合ってたのでびっくりです☆
ひめゎおかしな歩き方になるので無理ですが…笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


