プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/04 (Tue) 20:45
念願のカート購入!!

今日念願のカート購入しました
CIMG8116.jpg


2匹ゎかなり動く姿を見て怖がってましたが…
早速乗せてみました
CIMG8120.jpg
CIMG8129.jpg

余裕で2匹が乗る広さです
CIMG8133.jpg


どこか連れて行くのが楽しみです


今日のベストショット
CIMG8062.jpg


怖すぎる
スポンサーサイト

<< ドライブ | ホーム | すずが心を開く人 >>

コメント

かわいいカート~!!
私も2頭になるならもっと可愛いのをチョイスすれば良かった
値段だけで決めたもんなぁ
失敗です(笑)


お~いいの購入しましたねー。
座っても頭がつかないから自由に動き回れるのがいいですね。ちょっとカートの中のすずさん緊張顔!

すずさんすごい寝顔、カートの緊張疲れしたのかな?
すぐに慣れるよねー。いっぱいいっぱい色んなところに
連れて行ってもらってね。



カート、いいですねぇ。
家に置くスペースがあったら買いたいのですが・・・。生理整頓をしないと~。一匹でも体に堪える重さなのに、二匹ならなおさらですよね。カートに乗せれば、人ごみも危なくないし。使用レポート楽しみにしてます♪


コメントありがとうございます☆

☆HAMACHIさま☆
ほんとゎミッキーがよかったんですが…笑
2匹なので狭いなどの失敗したら嫌だったのでネット購入ゎあきらめました。
これしか売ってなかったのですが
結構気に入ってます♪

☆ゆきはなのママさま☆
中ゎかなり広いですよぉ♪
念願のカートなので存分に活用したいです!!
これで電車移動もかなり楽になりそうです☆

☆りかさま☆
ひめだけの時ゎバックで全然行けたのですが
やはり2匹ゎ電車移動などでゎかなり
きつかったです…
場所ゎたしかにかなりとりますね(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


