プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/22 (Fri) 23:27
冬の必須アイテム

海外ドラマLOSTシーズン3を見ました
シーズン4がでるのゎいつになるのやら…
先が気になってイライラする私です…


1月に旦那の両親に買ってもらった服ですCIMG7867.jpg
CIMG7873.jpg


こんなの冬しか着せれないし…
もっと薄いやつのほうがいつでも着せれるよぉ
と言ったのですがどうしてもこれをひめすずに着てほしかったみたいで購入

でも着せたら可愛くて大笑い
しかも今年の冬ゎ寒くて
2匹を自転車に乗せることが多いので
自転車のときゎこれを着せます
かなり暖かいみたいでこれを着せると震えないのです

この冬の必須アイテムになりました
CIMG7882.jpg



今日のベストショット
CIMG7854.jpg
スポンサーサイト

<< すずが心を開く人 | ホーム | 目のさきにあるもの >>

コメント

何?ってみんなが振り向くんでは・・・・。
今年は寒いから自転車移動には欠かせないようですけど
カゴに乗って前から来られたらビックリするかも。
でも似合ってる!!!
最後の写真ひめちゃんイカツク写ってるね。その姿で会いたいですね。はなが2/24に生理始まっちゃいました。

土曜日の散歩は、午前午後どちらのほうが多いですか?
特に急ぎの用事が無ければ時々行くようにしますね。
たぶんまたはなは吠えるでしょうね。ひめちゃん思い出すまでごめんね。


かわいいですね~。
パンダのすずちゃんがやさしいお顔に、
ひめちゃんはきりっとして見えますよ。(ひめちゃんはトラ?ハチ?ライオン?)
被り物はやっぱりかわいいなぁ。プッチに一度ヅラを被せようとしたら超抵抗されてあきらめました・・・。


コメントありがとうございます☆

☆ゆきはなのママさま☆

信号待ちで驚かれたこと何度かありました(笑)
下を向いていると何が乗ってるのかわかりません!
はなちゃんこの前生理だったような…??
日にちがたつの早いですねぇ~!!

散歩ゎ夕方行くのが多いですねぇ☆
ゆきちゃんもはなちゃんも覚えててくれたら
嬉しいなっ♪


☆りかさま☆

ひめのゎハチです!
何だかライオンの鬣みたいですよね(笑)

被るのゎ嫌みたいでひめゎ固まってしまうので
おやつでつって素早く写真です☆
プッチちゃんのも見てみたいです♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


