プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/02/28 (Mon) 23:29
くねくねみり

今日は朝から雨
自転車で仕事場まで行かなあかんとかほんま病んだ
恥ずかしいけどカッパ着たし
濡れへんし
最高

旦那休みやしなぁ

みりたまにカーペットの上でくねくねして遊んでる
うなぎ犬みたい(笑)
くねくねみり
くねくねみり2
くねくねみり3
写真では伝わらんけどほんまに笑える


うちがおらんとき旦那と3匹ってどんなんやろぉ~
気になる


もうすぐ弟のお嫁さんの誕生日
プレゼント悩むなぁ

2011/02/27 (Sun) 22:27
にぎわう城下町

今日の散歩は大阪城にした
3時ごろやったけど日曜やからやっぱり混んでた。。

大阪城の近くに行きたかったけど人多くて犬の足踏まれかねへんから遠くから
大阪城

外国人観光客がすごかった~
おもに中国の方かな

ひめら見てわぉとか可愛いとかゆうてくれる人いっぱいやから調子のるのる
うちがね(笑)

すず大阪城
ひめみり大阪城

帰りおじさんが犬に芸をさせてるのを見た
すごかったけど写メがないのが残念

おじさん話しかけてくれたけどすずみりうるさいから退散
次あったら写真お願いしよ


今日のごはん
オムライス

オムライス
ポテトサラダ
レンコンのきんぴら


卵やっぱりうまくいかん
誰かhelp me~


ごちそうさまでした

2011/02/27 (Sun) 13:41
みりの主張

みりは最近『く~んく~ん』とないてる事が結構ある。
旦那はかまってほしくて甘えてるんやってゆうけど

みりが1番かまってると思う
すぐ膝の上くるしね一番自己主張激しいし

みりだけ避妊手術してないからもしかしてさかりでも今までこんなことなかったし
猫じゃないしね

みりひめ3

みり人間・犬大好きで嬉しすぎて興奮して吠えて飛びついてえらいことなる
お客さん来ても相手に向かってずっと吠えてる
前は3時間吠え続けてた。。
近所迷惑
すずとは違って威嚇ではなく
ようこそ~かまって~私をみて~
みたいな

やけど抱っこしようとすると嫌がる
おりて吠える

どないやねん
病院でもみりだけ吠えまくりうるさくて恥ずかしい。
先生にも声帯とったらってゆわれる始末

しつけなおさなな
#8207;みりひめ2
反省してるんか
みりひめ


2011/02/26 (Sat) 22:02
1日のはじまり

お昼から仕事やからとりあえずできることは全部する
今日は朝から洗濯3回もしてもーたし(笑)

ちょっと寒さ戻ったけど天気やからええゎ~
近くの公園
ひめ
すず

朝ってなんかのんびりしてる
一日のはじまりやもんね

仕事なんか行きたくなくなるけど頑張るか
3匹



今日のごはん
ピーマンの肉詰め
ピーマン肉詰め
きゅうりとトマトのサラダ
なめたけ
豆腐と白菜の味噌汁

ごちそうさまでした

2011/02/26 (Sat) 12:45
わたしたちのリング

掃除でリビングのテーブルをどけると3匹の戦いが始まる
rinngu.jpg

すずは私も入れろと言わんばかりに吠えてる事が多い(笑)
3匹で遊ぶのはなかなか難しいよね
リング


今日の昼ごはん
グラタン

グラタン

2011/02/25 (Fri) 22:08
不満があります私!すず

今日はやっとすずお風呂入れれた

やけどお風呂好きちゃうからテンションめちゃやし
すずお風呂

なんとかボールでつるもこの顔(笑)

ドライヤーも嫌いやから一苦労

そのあと仕返しかのようにボールとともに部屋を荒らしまくったとさ


今日のごはん
豚丼
豚丼
きんぴらごぼう
大根と卵のお味噌汁

ごちそうさまでした

suzumiri.jpg

2011/02/24 (Thu) 22:59
はしゃぐガールズ

今日は3時ごろから友達が遊びに来てくれた
愚痴やら聞いてもらいかなり盛り上がってたので3匹も興奮

お客さん大好きやからなぁ~

すずなんか興奮して一人で4時間ほどひたすらボールで遊んでたし
suzu.jpg

すずのボールへの愛はんぱねぇ


今日のごはん
ビビンバ
フライパンでビビンバ
もっとおこげ作りたかった~

ごちそうさまでした


3匹はしゃぎすぎて友達帰ったあとごごはん食べてすぐ寝た
ねむひめ
ねむすず
ねむみり

2011/02/24 (Thu) 11:01
3匹の食事

最近3匹の体重が増えだしたとくにひめ
散歩もさぼりがちだしなぁ~

とりあえず食事管理から
可愛いお皿にしたし
お皿

しばらくは普通フードにダイエットフードを混ぜてたんやけど
みりが減りすぎひめは太るわでんん~

みりはダイエットフードなしひめはダイエットフードだけすずは混ぜると
みんな変えてみた。
どうなるかなぁ~
いただきます


今日は天気微妙やしゆっくり過ごしたいなっ
ひめとみり

2011/02/23 (Wed) 22:47
ひめのお風呂事情

今日はやっとシャンプーが買えた
わざわざ営業してるか電話までしたし当然だ(笑)

人間の記憶ってのはほんと曖昧なもんで…
想像してたシャンプーなどなく
結局悩んだ挙句ミニボトルのを買った
この数日間の行動はなんだったのか


早速ひめをいれた☆
ひめはお風呂が大好きなのですぐ来てくれる
散歩の時も歩かなくなったらこの作戦を使う
『今日はお風呂やで~』
そしたら歩き出すのだ(笑)
sya.jpg

明日は2匹入れたい


今日の夕食はてんぷら
てんぷら
今日はうまくできた
ごちそうさまでした

2011/02/22 (Tue) 23:00
自転車散歩

最近あったかくて散歩は気持ちがいい

今日は久しぶりに3匹自転車に乗せて少し遠くの公園に行った
自転車散歩 suzuhime

3匹は自転車に乗せてもわりとおとなしいから助かる
自転車散歩 miri
自転車散歩 suzumiri

帰りはひめ疲れて眠っちゃいます(笑)
自転車散歩 hime

2011/02/21 (Mon) 22:23
ついてない日

今日はほんとについてなかった
ひめらのシャンプー買おうと難波パークス行ったら定休日…
しょうがないと近くのホームセンター行ったら臨時休業

臨時休業って
思わず警備員にらんでしまった(笑)


散歩も今日はひめあんま歩いてくれへんし~
ひめ

晴れてて天気よかったし暖かくて気持ちよかったからのんびり歩いた
みり

明日こそシャンプー買ってお風呂いれたろ


ネットで初めて本頼んだ
家届くってうれしい
気になってた小説
1500円もしてビックリ
しばらくはお風呂のお供です楽しみ♪
本

大好きなコナンはついで(笑)

2011/02/20 (Sun) 22:06
今日のごはん

今日のメニュー
ごはん

鶏の大根おろし煮
かぼちゃの煮物
小松菜と高野豆腐の炒め


ごちそうさまでした


すずとみり


2011/02/20 (Sun) 19:45
ひめが大好きなみり

みりはひめが大好き
ひめとみり

隙あらば乗っかろうとする
ひめとみり2

ひめは優しいからあんま怒んない事知ってるんやなぁ(笑)

すずにゎ怒られるからね
すず

2011/02/20 (Sun) 15:21
趣味の時間

今はまっているスクラップブッキング
スクラップブッキング
本を参考に
お金かかるし難しいけど楽しいから少しづつやってこっ

トイレに飾りました


今日のおやつ
マフィン

ブルーベリーホワイトチョコマフィン

バレンタインの時のあまってたチョコ使って

2011/02/19 (Sat) 22:17
今日のディナー

今日のメニュー
IMG_9530.jpg

ポークチャップ
エビピラフ
レタスサラダ
玉ねぎとじゃがいもの味噌汁

ごちそうさまでした


IMG_5163.jpg

2011/02/19 (Sat) 16:39
ぽかぽか散歩

ブログ全然落ち着かずグラグラしてばかりです

今日は久しぶりに友達と散歩
晴れてよかった
IMG_1605.jpg

みりウインクしてるみたい(笑)

IMG_6112.jpg

IMG_2470.jpg
4匹で歩いてるとsex and the cityみたいでしょ

| ホーム |

 BLOG TOP 


