プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/04/29 (Tue) 19:07
すずの変化

今日の大阪ゎかなり暑かったです
自転車で公園に出発です
CIMG9737.jpg

すずに踏まれても耐えるひめです(笑)
CIMG9745.jpg

夕方に散歩に行っても汗をかいてしまいました

今日ゎとってもわんこがいました

仲良しのわんちゃん発見です
ゆきちゃん
CIMG9750.jpg

はなちゃん
CIMG9756.jpg


すずとはなちゃんゎ人嫌い犬嫌いよく吠える…ほんとよく似てます
でもお互いボール好きで似たもの同士だからなのかよく遊んでくれます
CIMG9747.jpg

CIMG9758.jpg
CIMG9772.jpg

すずゎみりがきてから優しいお姉ちゃんになったねとよく言われるようになりました
何度か会ってる人にゎ自分から行ったりとすごい変化が見られるようになってきました
吠えるのがなくなってくれたらいいんだけど…
それゎまだ時間がかかりそうです


今日のベストショット
CIMG9779.jpg


今日ゎおやつでつってませんよ(笑)

2008/04/22 (Tue) 23:46
汗かき散歩

デジカメの調子がおかしく写真の撮れない日が続きました
旦那に見つからないようにいろいろ触ってたら今日何とか撮れました
潰れたなんてゆわんでよかった~
また怒られるとこでした

今日ゎかなり天気がよかったのと仕事が休みやったので
昼にうつぼ公園に散歩に行きました
でも今日ゎ暑すぎでしたね

うつぼ公園で何かの撮影をしていたらしくお笑い芸人のランディーズを発見
ちょっと感動
でもすずがうるさいのであまり見れず立ち去りました
ファンじゃないので全然いいのですが(笑)


公園で何とか3ショットを撮ろうと
今日ゎバッチリおかしももってきました
でもやはりまだ言葉が通じないみりに
『おやつ~』
と言っても通じるはずもなく…むずかしいです
CIMG9630.jpg


道路だとみり普通に2匹に着いてあるいてくれるんだけど
CIMG9652.jpg


グランド連れて行くと遊ぶどころか砂を食べてばっかりで
めちゃ困ってます

暑すぎでヘトヘトの3匹です
CIMG9633.jpg
CIMG9638.jpg
CIMG9634.jpg


最後にまた3匹ショットを撮って帰りました
CIMG9646.jpg


2008/04/16 (Wed) 18:53
初☆オフ会in鶴見緑地

日曜日にひめの親戚さんのひなちゃんがいるH/A TOMBOYのHAMACHI さんに誘っていただいて
オフ会に参加させてもらいました
30組45匹とゆうすごい数のダックスちゃんがいました
CIMG9558j,j

CIMG9570lkl.jpg

嫌がってまったくわに入らない2匹です
すずゎずっと吠えてたような…笑
CIMG9571.jpg

みりゎめちゃ愛想がよかったので一安心です

圧倒してしまい写真が全然撮れなかったのが悔しいです
何とか雨も降らずとても楽しかったです
みりのいい散歩デビューになりました

目標の親戚ひなちゃんとひめの2ショットが撮れたので満足な私なのです
CIMG9580.jpg

2008/04/12 (Sat) 20:29
さすが姉

今日ゎひめの大好きなクッション赤ちゃんのお話

ひめがあかちゃんを始めるとみりもやってくる
CIMG9399.jpg

CIMG9400.jpg

ひめゎとってもうっとおしそうなので
それゎひめのでしょ
と言うと…
CIMG9401.jpg

と言わんばかりに私を睨む
末恐ろしい子です(笑)
そして見よう見まねで真似をする
CIMG9402.jpg

ができず
CIMG9409.jpg

そのまま眠ってしまいます
ひめゎ優しいのですぐ譲ってあげるのです
CIMG9413.jpg


でもどうしても譲りたくない日もあるので
そうゆう日ゎ

CIMG9522.jpg


可愛いです

2008/04/10 (Thu) 12:25
桜inうつぼ公園

昨日ゎ久しぶりにうつぼ公園へ
家から近いのにがあることを知らず…笑
昨日初めて気付きました
CIMG9420.jpg

3時くらいゎとってもわんこが多くみんな花とパシャリだったので
私も
CIMG9431.jpg
CIMG9436.jpg

CIMG9458.jpg

今日ゎおやつ忘れたので全然カメラのほうむいてくれなかった

ほんとゎカフェによって帰りたかったのだが
雨がポツポツと降ってきたので急いで帰りました
CIMG9461.jpg


今日のベストショット
CIMG9470.jpg


ひめの大好きなクッション通称あかちゃん
の取り合いゎ後日(笑)

2008/04/08 (Tue) 20:20
ドタバタな1日

今日ゎひめすずをトリミングへ連れて行き
そのあと3匹を病院へ
引越ししたのゎいいけど美容室も病院もかえるにかえれなく
自転車20分こいで行くので一気にすませたい私です(笑)
CIMG9377.jpg

今日ゎ狂犬病とみりのワクチンです。

みりの体重1.9㌔
かなり健康です
でも涙がよくでるのでしばらく目薬をします


トリミングしてひめもすずもふわふわです
CIMG9385.jpg
CIMG9390.jpg

ついでにみりも
CIMG9392h.jpg

2008/04/04 (Fri) 19:31
3匹の色

今日ゎみりのカラー・リードを買いに行きました
CIMG9332.jpg

ほんとゎ3匹分買いたかったけど予算じょう断念

そのかわりにとっても可愛いものを見つけたので買ってしまいました

CIMG9307.jpg

犬の顔のキーカバー?をはりつけました
ひめすずみりの色があったのでわかりやすくていいかなと
リードを掛けようと思います

そして散歩へ
CIMG9311.jpg

帰りに桜を見つけたので一緒に撮ろうと思ったけど全然だめです(笑)
CIMG9325.jpg


散ってしまうまえに見に行こう


今日のベストショット
CIMG9315.jpg


散歩途中飛行船を見ました
写真ゎ小さいですが…
かなり近くてビックリでした

でもこの写真…UFOみたい(笑)

2008/04/03 (Thu) 23:45
母に注目!!

今日ゎ弟の中学の入学式だったのでケーキをもってお祝いに実家へ
CIMG9269.jpg

みりゎどうやらすずとゎ違い男好きのよう(笑)
弟にべたべたです
CIMG9264.jpg


3匹おそろいの服を着せたので何とかして写真をと思ったが難しい…
でもチャンスゎ突然
母が台所に立つと3匹母に注目です(笑)
何もあげませんよ
CIMG9303.jpg


母目線から撮ってもらいましたCIMG9304.jpg

母撮影

2008/04/01 (Tue) 20:20
末っ子の貫禄

今日ゎ天気がよかったのでみりも連れて散歩へ
やはりみりが大きくなったら3匹カートゎ無理
CIMG9217.jpg


そして2匹ゎ歩かせます
下におりて一緒に歩きたいみりゎしばし吠えてましたが無視
するとこんなポーズを

CIMG9225.jpg


眩しいんだろうけどなんか怖い(笑)

安かったので3匹の服を買いました
CIMG9228.jpg


みりのリードも買わないと…
出費ゎ増える一方です

ひめすずゎ出かける時しか着てくれないので
みりに着せてみました
CIMG9231.jpg
CIMG9238.jpg



今日のベストショット
CIMG9241.jpg

| ホーム |

 BLOG TOP 


