プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/03/30 (Sun) 19:17
ひめとみり

今日の大阪ゎ雨です
風邪をひいて声がガラガラになってしまいました


今日ゎひめとみりのお話です
ひめゎマイペースなのでみりがどんなに攻撃してきても遊ばないので
すずとみりが遊ぶほうが多いのですが
ひめが遊ぶ気になったら戦いゎはじまります
CIMG9183.jpg

CIMG9188.jpg
CIMG9192.jpg


そして2匹で遊んでるのが嫌なすずゎ
私もいれろと言わんばかりに2匹に吠えるのです(笑)

今日のベストショット
CIMG9169.jpg

2008/03/29 (Sat) 20:08
すずとみり

みりが来て2週間になります
体重が1.6㌔となりました
CIMG9126.jpg


今日ゎすずとみりの様子を書きたいと思います
ボールが大好きなすず
好きで遊ぶボールゎ決まっているのに…
みりがおもちゃ箱からもってきたりすると渡したくないから横取りです
CIMG9089.jpg


でもみりゎ負けてません
凶暴すずからボールを奪い
CIMG9090.jpg

そして走る

そして違うボールで引っ張り合いです
CIMG9140.jpg


仲が良いのか悪いのか
でも遊んだあとゎ仲良く寝てるので
こうゆう姿を見るとホッとします
CIMG9158.jpg

CIMG9150.jpg



今日のベストショット
CIMG9213.jpg

2008/03/27 (Thu) 15:08
難波宮跡

今週の火曜日夕方から雨だとゆうことで
昼すぎに難波宮跡に行ってきました
めちゃ晴れてて一番暖かい(暑い)時でした

広くて大阪城も近くに見えます
CIMG8864.jpg

CIMG8849.jpg


あまりにも暑くてひめすずもすぐにバテバテ
CIMG8874.jpg

少しボールで遊んで帰りました

CIMG8904.jpg
CIMG8871.jpg
CIMG8867.jpg



今日のベストショット
CIMG8810.jpg
CIMG8822.jpg

2008/03/26 (Wed) 17:35
初☆ドッグカフェ

意外と近くにドッグカフェを見つけたので旦那が休みに今日行ってみました
旦那と行かないとすずの行動が怖かったので

歩いて出発です
CIMG8974.jpg

みりも一緒です
CIMG8977.jpg


草花がいっぱいでとてもいい感じのとこでした
CIMG9023.jpg

中もすっごく広かったけど3匹ゎカートの中です
CIMG8986.jpg
CIMG8992.jpg


ランチが終わってしまっていてカレーしかなかったので
カレーを
CIMG8998.jpg

おいしかったです
そしてデザート
CIMG9003.jpg


すずゎおとなしくなかったので旦那に拘束されました(笑)CIMG9008.jpg

キライなくせにちゃっかり寝てます

みりもかなり興味津々でした
CIMG9013.jpg
CIMG9019.jpg


CIMG9024.jpg



今日のベストショット
CIMG8972.jpg

2008/03/23 (Sun) 20:21
カートの運命

カートに三匹乗せてみました
CIMG8696.jpg

何だかもう狭そう…
みりが大きくなったら三匹ゎ無理かも
CIMG8698.jpg


そんなこともありスリングを買いました
CIMG8777.jpg

CIMG8766.jpg
CIMG8765.jpg


みりゎこれで移動です

今日のベストショット
CIMG8742.jpg

2008/03/22 (Sat) 20:18
眠気よりご飯

朝起きると私ゎお弁当を作るのでキッチンへ
キッチンへ立つとご飯と勘違いする2匹
眠いのを我慢してキッチンへ来るのです
CIMG8688.jpg


みりゎ何でもひめすずのまねをします(笑)
CIMG8689.jpg


旦那が仕事へ行ってご飯にするとそのあとゎまた爆睡なのです
CIMG8733.jpg
CIMG8722.jpg
CIMG8736.jpg


2008/03/20 (Thu) 17:56
ソファーが気になる

みりが来て5日目

3匹とも甘えたなので私の膝の取り合いなのですが何とか仲良くやっています

2回目のワクチンを打ちに行ったときうんち
見てもらったら虫がいました

ひめすずが食べたら大変なので出かける時ゎ別々の部屋なのです

CIMG8670.jpg
CIMG8677.jpg


ひめとすずゎソファーの上に軽々乗れるし降りれるし
なのでほとんどソファーで寝ていますが
みりゎまだ無理なんですがやはり2匹が気になってしかたないみたいで
私がずっと見てれるときだけ乗せてあげます
(1回落ちちゃって私が怖かったので…

ソファーの上にのぼるとかなりごきげんなみりなのです
CIMG8673.jpg



今日のベストショット
CIMG8682.jpg

2008/03/18 (Tue) 20:32
☆みり☆です!

3月15日
縁あって我が家の家族になりました
みりです
CIMG8470.jpg

2ヶ月のチョコタン女の子です
CIMG8532.jpg
CIMG8522.jpg

かなり明るくて人懐っこい子です
CIMG8583.jpg

3匹になってかなりのドタバタ生活ですが
頑張ってブログも書いていこうと思うのでよろしくお願いします

2008/03/10 (Mon) 20:07
初☆カート出動!フリマin南港

昨日ゎ弟夫婦がフリマに出店するということで弟とひめすずと見に行ってきました
カートに乗せて電車で
バックの中に入れてた時ゎ私と顔との距離が近いからか
全然吠えなかったのに
すず…
骨をあげたりおもちゃで遊んだりして落ち着かせましたが冷や汗ものでした
何とか目的地の最寄り駅に到着
だがこのあと1時間近く迷って歩くはめに…
かなり天気よかったので
ひめ早くもバテ気味でした

やっと到着
CIMG8326.jpg
CIMG8318.jpg
CIMG8323.jpg


ひめ…
前にでてしっかり看板犬やってました(笑)
CIMG8352.jpg


すずゎ知らない人に吠えるのでお客さんにゎ近づけられません
CIMG8358.jpg


雨予報だったのにかなり暑くてバテバテでした
CIMG8343.jpg
CIMG8341.jpg


あまりいいものがなく何も買えなかったのが残念です
帰りゎ疲れたのかカーとの中で2匹ともぐっすりで
吠えることなく無事家にたどり着きました


今日のベストショット
CIMG8334.jpg


この写真…
着いて即行シートの上でおしっこしてるんです
写真とってる時ゎまったく気付かず
でもちゃんと写真におしっこ写ってます(笑)

2008/03/08 (Sat) 21:00
ドライブ

3月5日水曜日
旦那が休みだったのでドライブしてきました
まずゎ四天王寺へ
そのあと海ふれへ
CIMG8171.jpg
CIMG8166.jpg


今まで2回ここにきましたが時間がなくてドックランまで行けなかったので
この日ゎ充分に時間をとって行きました

旦那がいたからなのか2匹とも吠えることなくちゃんとあいさつできて一安心
CIMG8184.jpg
CIMG8203.jpg
CIMG8211.jpg

CIMG8229.jpg
CIMG8243.jpg


とても楽しい1日でした


続きを読む »

2008/03/04 (Tue) 20:45
念願のカート購入!!

今日念願のカート購入しました
CIMG8116.jpg


2匹ゎかなり動く姿を見て怖がってましたが…
早速乗せてみました
CIMG8120.jpg
CIMG8129.jpg

余裕で2匹が乗る広さです
CIMG8133.jpg


どこか連れて行くのが楽しみです


今日のベストショット
CIMG8062.jpg


怖すぎる

| ホーム |

 BLOG TOP 


