プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/03/03 (Thu) 21:26
おばけだぞぉ~

すずは自分でボールを隠して探すとゆう行動を毎日行う
それがまたやっかいなのです

今日は
日々 002
布団に隠して一生懸命探してました(笑)
自分が隠れちゃってるけど
すず
このせいでもう布団はくしゃくしゃぼろぼろ
困ります


今日のごはん
日々 010
日々 011
おでん
ちらし寿司

一応ひなまつりなので

2011/02/25 (Fri) 22:08
不満があります私!すず

今日はやっとすずお風呂入れれた

やけどお風呂好きちゃうからテンションめちゃやし
すずお風呂

なんとかボールでつるもこの顔(笑)

ドライヤーも嫌いやから一苦労

そのあと仕返しかのようにボールとともに部屋を荒らしまくったとさ


今日のごはん
豚丼
豚丼
きんぴらごぼう
大根と卵のお味噌汁

ごちそうさまでした

suzumiri.jpg

2008/02/25 (Mon) 20:53
すずが心を開く人

すずゎかなりの人嫌いです
最近やっと少し旦那に自分から近づいていくようになりました。
でもまだまだ腰が引けてます(笑)

私と旦那の家族でも
母・旦那の妹・弟のお嫁さん以外ゎみんなだめで吠えまくりで困ります(泣)

今日ゎ弟の家にひめ・すずを連れて遊びに行きました
ひめゎ即行臭って舐めまくり。。
CIMG8071.jpg


すずが私以外にこんなことするの初めてなので思わずパシャリ
CIMG8092.jpg

かなり好きみたいです
誰にでもこんな風にしてくれたらいいんだけど…
CIMG8081.jpg
CIMG8098.jpg



今日のベストショット
CIMG7858.jpg

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


