プロフィール

みーこ

Author:みーこ
毎日3匹に癒されてます♪

ひめ♀ ブラタン
現在4.8㌔
ヘルニアの手術して
走れるまでになりました!
人懐っこい子☆

すず♀ クリーム
現在4.7㌔
人・犬嫌いな吠えまくりガール
いつまでもボールで遊べる特技あり(笑)

みり♀ チョコタン
現在4.2㌔
天真爛漫かわらず。
一番うるさい元気な子
この子ゎ猫かも(笑)

ひめゎいくつ?

すずゎいくつ?

みりゎいくつ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/05/08 (Thu) 21:22
みり☆初めての車in京都

5月6日
旦那の強い要望で京都に行ってきました
みりゎ初めての車なので酔ゎないかが一番心配でしたが…
とりあえず出発
CIMG9915.jpg
CIMG9917.jpg

渋滞もなくすんなり到着


嵐山高雄パークウェイのドックランへ
CIMG9939.jpg
CIMG9961.jpg
CIMG9974.jpg
CIMG9985.jpg

たくさんわんちゃんがいたので
3匹びびっちゃって全然遊んでくれませんでした

CIMG0004.jpg
CIMG0011.jpg


そして嵐山へ
CIMG0019.jpg

一応渡月橋と撮ったつもりです…

帰りゎ爆睡です
3匹まったく車酔いないのでとっても楽でした
CIMG0028.jpg
CIMG0031.jpg

2008/05/01 (Thu) 19:54
初☆おともだち

今日ゎお友達のわんこと初めて合わせてみました
会わせたいね~なんて言いながら
うるさいわんこ達の事を考えるとなかなか会わせられず…笑

今日やっと叶いました
CIMG9867.jpg

ダックスのジュラ
チワワのカノンです

絶対みんな吠えるので
ほんとゎドッグカフェ行きたかったんだけど
とりあえず今日ゎ河川敷で遊びました

最初ゎかなりお互い吠えてたものの
しばらくするとなんとか遊んでくれました
すずが意外に楽しそうでビックリ
ひめみりゎ…
草をむしってばかりでしたが
CIMG9790.jpg
CIMG9809.jpg
CIMG9822.jpg

CIMG9829.jpg
CIMG9861.jpg

せっかくだから5匹で撮ろうってことになり
おやつで釣ることになったが…
みりゎ論外
かなりおとなしいダックスのジュラだが
食べ物になると凶暴化するらしくどんなもんだろうと思ってたら
ほんとに怖かった(笑)
みんなに歯をむけて唸ってる
ひめすずもビックリで写真どころでゎなくなってしまいました…笑


CIMG9865.jpg

CIMG9869.jpg

2008/04/16 (Wed) 18:53
初☆オフ会in鶴見緑地

日曜日にひめの親戚さんのひなちゃんがいるH/A TOMBOYのHAMACHI さんに誘っていただいて
オフ会に参加させてもらいました
30組45匹とゆうすごい数のダックスちゃんがいました
CIMG9558j,j

CIMG9570lkl.jpg

嫌がってまったくわに入らない2匹です
すずゎずっと吠えてたような…笑
CIMG9571.jpg

みりゎめちゃ愛想がよかったので一安心です

圧倒してしまい写真が全然撮れなかったのが悔しいです
何とか雨も降らずとても楽しかったです
みりのいい散歩デビューになりました

目標の親戚ひなちゃんとひめの2ショットが撮れたので満足な私なのです
CIMG9580.jpg

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


